1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 姫路・加古川トップ  >  
  5. リゲル 加古川(Rigel)  >  
  6. ブログ

Rigel 加古川

リゲル カコガワ

  • 兵庫県加古川市別府町別府708-7 茜七番館1-A
  • JR東加古川、山陽別府、駅から遠いので車バイク自転車でお越しください

リゲル 加古川(Rigel)のブログ

最新ブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • GW明けゆっくりしてます。予約取りやすいですよ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 17:04:10.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    みなさんGW楽しめましたでしょうか??美容室はGW明けは少し暇になる傾向があると思います。前日や当日予約も取りやすいということです(^^)暇そうな時期を狙って美容室に行くのもかな…続きを見る
  • またバレイヤージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-01 17:11:28.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    またバレイヤージュのオーダーが入りました。根本は地毛の黒を活かしてブリーチでバレイヤージュします。グレージュ系のカラーを入れたら完成。切りっぱなしボブとの相性抜群です^ ^
  • バレイヤージュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 11:34:00.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    もうすぐ出産される妊婦さんが来られて、なかなか美容院に来れなくなるから伸びても根本が目立たないカラーにしたいとのオーダー。しかも産休中にブリーチもしてみたいと言う願望。ま…続きを見る
  • 暗いけど透明感のあるカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-18 18:43:47.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    ブリーチしてないけど明るく染めてたベースにガツンと濃いめのアッシュ系のカラーを入れた感じの仕上がりは昔から好きです。暗いけど透明感があって色味も濃くてきれいなんですよね。…続きを見る
  • 丹波方面に行ってみた
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 12:40:08.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    休みに丹波方面に行ってみました。最近蕎麦が食べたかったので丹波篠山市にある一会庵というお店。茅葺き屋根の古民家で美味しい蕎麦食べれました!雰囲気あって素晴らしい^ ^その後…続きを見る
  • お子さんのカットもお任せ下さい
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-05 10:23:27.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    この前来て頂いたお客様がお子さん連れて来てくれました(^^)入学式前のカットですね!15センチほどカットして顔周りにレイヤー入れて、サイドバングも作って、大人の女性と同じ髪型で…続きを見る
  • スタイリングオイル買うならこれ一択
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-27 16:43:53.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    【for オーセンティックオイル】マグノリアの香り   税込1980円スタイリングオイルはどれも使用感はそんなに変わりません。それなら、香り良くて可愛くて安いものを!コスパ最高の…続きを見る
  • 二回目ご来店の方用にクーポン作りました。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-21 18:01:42.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    この再来クーポン使って二回目是非来てください!サロントリートメント付きのクーポンの方がお得感あります。この機会にハホニコ、トキオ、バイカルテのトリートメントでしっかりめの…続きを見る
  • 兵庫に引っ越ししたので赤穂に行ってみた
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-20 17:47:11.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    連休で赤穂に行ってみました。小学生以来ですね。学校の行事で行って塩作って帰ってきた記憶が。。今はおしゃれなカフェやレストランがあってすごく見どころあるなと思いました。加古…続きを見る
  • 卒業式、入学式
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-16 11:07:00.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    三月、四月は卒業式と入学式があるので、加古川、明石、高砂方面からママさん方が結構来てくれてます。ありがたいことです(^^)この機会に是非Rigelに来てください!!最近のママさん…続きを見る

リゲル 加古川(Rigel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

現役の心斎橋で活躍する美容師のカット ¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

現役の心斎橋で活躍する美容師のカット+カラークイックトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【当店人気No1】カット+カラー+ハホニコトリートメント ¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

カット+カラー+TOKIOトリートメント¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【おススメ】カット+カラー+バイカルテトリートメント¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,000

現役の心斎橋で活躍する美容師のカラー+クイックトリートメント ¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リゲル 加古川(Rigel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/