1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 岩手・盛岡トップ  >  
  5. リノ カルバリ(Lino Calbari)  >  
  6. ブログ

リノ カルバリ(Lino Calbari)のブログ

最新ブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 癖毛を活かす◎(Calbariのこだちゃんです♪)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-23 16:40:41.0
    投稿者:
    小田 綾乃
    こんにちは!今回はレディースの刈り上げスタイルを紹介します!サイドと後ろをしっかり刈ってトップは癖毛を活かして可愛く!カッコよく!癖毛は可能性無限大です◎ぜひご参考にして…続きを見る
  • 春散歩(Calbariのこだちゃんです♪)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 21:10:59.0
    投稿者:
    小田 綾乃
    カメラブームのこだちゃんです!(ミラーレスです!)ということで、カメラ片手に桜を見にいきましたよー!!まだまだ私のカメラセンスは良くないですが、桜自体が綺麗なのでめっちゃ…続きを見る
  • カフェもご利用出来ます^ ^ calbariなるみ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 21:01:46.0
    投稿者:
    佐々木 成美
    Linoの魅力ひとつはなんと言ってもカフェがある事!1階でドリンクが注文でき、カフェのスタッフがお席まで運んできてくれる!という魅力的なお店♪今シーズンはいちごがオススメです…続きを見る
  • ☆自己紹介☆  calbariなるみ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-19 00:12:09.0
    投稿者:
    佐々木 成美
    こんにちは!~私のご紹介~ご興味がある方のみどうぞ。奥州市の田畑が広がる素敵な田舎で生まれ育ち高校生で水沢の街を知り羽が生えたように原チャを乗り回し卒業後は調子に乗って仙…続きを見る
  • エモい◎(Linoのこだちゃんです♪)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-16 12:23:50.0
    投稿者:
    小田 綾乃
    こんにちは!メンズスタイル紹介していきますよー!(コーナー化していきますので!笑)今回はツイスパにハイライトとパープルカラーエモさ200%紫って間違いないですね◎ぜひご参考に…続きを見る
  • なにをしても。。。 Calbari  らん
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 20:21:12.0
    投稿者:
    坂本 蘭
     ただヘアオイルを撮っただけなのにお洒落やわ~ なにをしてもお洒落なリノ カルバリ 私のお気に入りのトラックオイル シトラスオリーブの香りが1番好きです! お洒落やわ~
  • 喜び(Linoのこだちゃんです♪)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 21:04:38.0
    投稿者:
    小田 綾乃
    いよいよスタートしたLino!!皆様のたくさんの笑顔を見れて嬉しいです!!たくさんのお祝いもありがとうございます♪♪希望と夢で未来が溢れております!!どうぞ皆様Lino Calbariを…続きを見る
  • 10周年とLinoのスタート calbariなるみ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 07:12:59.0
    投稿者:
    佐々木 成美
    今日は【calbariの10周年】これまで沢山のお客様にご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです!そして重ねて今日はLino calbariオープンです!定休日は月、火になります。最初、入り…続きを見る
  • いよいよ!!!(Calbariのこだちゃんです♪)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 22:25:34.0
    投稿者:
    小田 綾乃
    いよいよ明日4月11日Lino calbariグランドオープン!!そしてHAIR CREATE Calbari10周年本当に本当に皆さんに感謝しかありません!たくさんのストーリーがあってCalbariが創られ、そ…続きを見る
  • ~大切なお知らせ~ calbariなるみ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 06:22:12.0
    投稿者:
    佐々木 成美
    2024.4.11水沢大町にcalbari2号店がオープンいたします!最初は4人で皆様を綺麗にカッコよくさせていただきます!可愛い子には旅をさせろって言うやつですかね~!!!??!男性陣が…続きを見る

リノ カルバリ(Lino Calbari)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,940

【OPEN記念ケアプロ】カット+カラー+艶感トリートメント+プレミアムケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カルバリ・リノカルバリ共に初めての方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,290

【OPEN記念】カット+カラー+艶感トリートメント+プレミアムホームケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カルバリ・リノカルバリ共に初めての方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥19,030

【OPEN記念ケアプロ】カット+パーマ+艶感トリートメント+プレミアムケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カルバリ・リノカルバリ初めての方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥17,380

【OPEN記念】カット+パーマ+艶感トリートメント+プレミアムホームケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カルバリ・リノカルバリ初めての方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥20,900

【OPEN 記念*柔らか雰囲気が◎】カット+春艶カラー+シルエットケアTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カルバリご利用の方も大歓迎

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥16,610

【OPEN 記念】小顔見せカット+春ふわパーマ+新感覚プラチナTR→¥16610

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カルバリご利用の方も大歓迎

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リノ カルバリ(Lino Calbari)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/