1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. リーノ 長町南店(LiNo)  >  
  6. ブログ

白髪染め専門店 髪質改善トリートメント LiNo 長町南店【リーノ】

シラガゾメセンモンテン カミシツカイゼントリートメント リーノ

  • 宮城県仙台市太白区泉崎2丁目20-30
  • 仙台市地下鉄 南北線『長町南駅』より徒歩14分

リーノ 長町南店(LiNo)のブログ

最新ブログ一覧

112件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-06-19 08:15:15.0
    投稿者:
    Mii
    最近は暑い日が続いて、気温差も激しく家族で少しバテております。笑あっという間にお盆休みにもなりそうで、皆様はお出かけ先など予定はありますでしょうか?おすすめの場所などあれ…続きを見る
  • 炭酸シャンプー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-18 09:45:05.0
    投稿者:
    Kei
    おはようございます^ ^今日はいつもより落ち着いた天気で過ごしやそうですね~新しくメニューいに炭酸シャンプーが追加しました!炭酸シャンプーは、普段取りきれない汚れや、カラー…続きを見る
  • こまめに水分補給しましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-17 16:33:13.0
    投稿者:
    LiNo
    リーノではドリンクの持ち込みが可能です!気温が高くなってきましたので、こまめに水分補給しましょう♪#白髪染め宮城  #リーノ #白髪染め専門店 #安心国産カラー剤 #カラー専門店…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-15 13:39:13.0
    投稿者:
    Kei
    今日も涼しくなるかと思いましたが、またまた暑くなってきました^ ^(>人<;)お出かけ前にカラーはいかがですか?今日の最終受付は16時になります。#白髪染め専門店#カラー専門店#白…続きを見る
  • 久々のランチへ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-14 10:37:11.0
    投稿者:
    Kei
    暑い日が続いておりますz(>人<;)朝から大変ですよね~今日もかなり気温が上がるみたいです。。。たま~にランチに行きますが、久しぶりにレディースセットを頂きました。セットはお…続きを見る
  • 手洗いシャンプー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-13 09:12:29.0
    投稿者:
    Kei
    おはようございます^ ^今日も暑くなりそうなお天気ですね~こんな日は是非シャンプーなどでさっぱりしたいですね~!!オートシャンプーももちろんですが、手洗いシャンプーも+500で…続きを見る
  • 公園探し★
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-12 08:52:58.0
    投稿者:
    Mii
    最近は子供が活発的になってきて、いろんな公園を巡るのが親子でハマっております♪この前のお休みは『海岸公園冒険広場』と言うところにお世話になりました!!小さい子から幅広く遊…続きを見る
  • オススメコラーゲン☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-11 13:50:36.0
    投稿者:
    Kei
    今日も暑くて大変ですね~(>人<;)カラーの時に一緒に是非お使い頂きたいのがコラーゲンになります^ ^頭皮の保護や、抜け毛、痒み、または褪色が気になる方にオススメしております!…続きを見る
  • あんバター
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-10 08:58:26.0
    投稿者:
    Chiyo
    スイーツ大好きな私がしばらくハマっているあんバター^ ^美味しいあんバターのお店があったら教えてください♪私のオススメのあんバターのお店は東京駅にある「岡田謹製 あんバタ屋」…続きを見る
  • お出かけ後にどうですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-09 09:36:14.0
    投稿者:
    LiNo
    本日の最終受付が18時になりますので空いた時間にでもいかがでしょうか?ご予約お待ちしております!#白髪染め専門店#カラー専門店#白髪染め#LiNo#リーノ#安心国産カラー剤#カラー専…続きを見る

リーノ 長町南店(LiNo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

手洗いシャンプー希望の方クーポン¥500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆炭酸シャンプー☆頭皮のベタつき.ニオイをクレンジング¥300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥2,500

☆細毛・抜け毛・フケ対策☆コラーゲン白髪染め(リタッチ2cm以内)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥2,800

☆細毛・抜け毛・フケ対策☆コラーゲン白髪染め(リタッチ4cm以内)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥3,200

☆細毛.抜け毛.フケ対策☆コラーゲン白髪染め(全体)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥2,200

リタッチ白髪染め(2cm以内)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リーノ 長町南店(LiNo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/