1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. オハコ  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

オハコのブログ

最新ブログ一覧

53件のブログがあります

前へ 3/6ページ 次へ

  • 刈り上げ×ツイスパ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-30 17:47:12.0
    投稿者:
    Kotono
    早くも29人目のゲストさん♪実は別の用事で来てくれたことがあって今日が初めてじゃないんだけど(笑)むっちゃおしゃれなAくん。仕事も生活も自分らしく生きてて素敵メンズ。彼にはイ…続きを見る
  • No.0002再び現る!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-20 18:57:44.0
    投稿者:
    Kotono
    再びやってきてくれました。私の担当のお客様で1番癖の強いNo.0002……その名はじゅりちゃん(もはや本人もどこにも隠してません)カルテ用のビフォーアフター撮るよーいうたらコレ↓ww…続きを見る
  • No.0022★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-20 15:17:07.0
    投稿者:
    Kotono
    オハコではじめましてのお客様☆★なんだか扱いが難しい長さなのでもう少し切りたい★前回の時に入れてもらったレイヤーがちょっとやりづらいので伸ばしていきたい全体の長さはこのレ…続きを見る
  • No.0020&0021★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-15 14:11:19.0
    投稿者:
    Kotono
    先日はお友達が2人きてくれました!中学校の同級生の2人♪時間合わせてきてくれてたみたいで、みんなでお菓子食べながらまったーりわちゃわちゃ楽しく過ごしました♪いつまでも変わっ…続きを見る
  • No.0019!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-15 13:49:07.0
    投稿者:
    Kotono
    No.0019はこの方!No.0002の方のお姉様。覚えているでしょうか。カルテ記録用の写真でピースをかまし、Dマガジンでリトルマーメイドを読んでいた成人女性を…この0002の人、私の担当…続きを見る
  • No.0018★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-15 13:37:04.0
    投稿者:
    Kotono
    とっても大切なお客様がきてくれました♪高校生くらいの頃からずーっと担当させてくれてるAちゃん。しばらくはブリーチして髪色であそんでたけど、ちょっと伸ばしてパーマしてみよう…続きを見る
  • オハコで初のスタイル撮影しました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-14 19:52:07.0
    投稿者:
    Kotono
    どうもKotonoです(笑)書きたいことが溜まっておりますが毎日いろんなことしてる故に溜まりっぱなしなので少しずつ放流していきます(笑)先日はオハコで初めてのスタイル撮影でした♪お…続きを見る
  • 半個室化進んでます♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-03 13:02:55.0
    投稿者:
    Kotono
    こんにちはKotonoです♪少しずつ進めてくれているオハコ半個室化、また少し進捗ありました(^^)柱を立て直してカーテンがつく部分の幅を調整…水平器で真っ直ぐを図りながらビス打ちし…続きを見る
  • No.0017★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 18:09:13.0
    投稿者:
    Kotono
    No.0017はオハコで会えると思ってなかったサプライズゲストさんでした!お友達のお友達で、私も勝手にお友達だと思っている(本人にも伝えたw)Kさん。伸びに伸びて明るくなったビフォ…続きを見る
  • No.0016★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-02 18:02:51.0
    投稿者:
    Kotono
    No.0013~15の方はオハコで初めましてで許可を頂いてないので少し飛ばしまして(^^)No.0016番目のお客様♪学生時代からずっと担当させて頂いているMちゃん♪オハコで会えて嬉しすぎる(…続きを見る

オハコのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

  • スタイリスト指定

【会話が苦手な方へ◆kotono指名】カウンセリングシート【ご新規様】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Kotono

  • その他

¥0

  • スタイリスト指定

会話が苦手な方へ◆kotono指名】カウンセリングシート【リピーター様】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Kotono

  • カット
  • カラー

¥7,000

  • スタイリスト指定

【ご新規様】オーガニックカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Kotono

  • カット
  • カラー

¥8,500

  • スタイリスト指定

【リピーター様】オーガニックカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Kotono

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

  • スタイリスト指定

【ご新規様向け】オーガニックカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Kotono

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

  • スタイリスト指定

【リピーター様向け】オーガニックカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Kotono

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オハコのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/