1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. エルピス(elpis)  >  
  6. ブログ

白髪女性専門店 elpis(旧:elpis)

ハクハツジョセイセンモンテン エルピス

スマート支払いOK
  • 神奈川県大和市中央林間2-13-9 トウトアームス1F
  • 中央林間駅から10分以内    白髪ぼかし、白髪染め、縮毛矯正、中央林間、南林間

エルピス(elpis)のブログ

最新ブログ一覧

50件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • パサつき諦めてない?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-07 10:17:34.0
    投稿者:
    佐々木 真子
    こんにちはー!佐々木ですー!本日は、髪がパサついてきたとお悩みの方必見にオススメなのが【髪質改善】です!髪質改善は髪への成分が配合されているので・パサつき解消・ゴワつき解…続きを見る
  • ご新規様はまずこのクーポンから
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-06 09:45:45.0
    投稿者:
    柳川 拓哉
    おはようございます!柳川拓哉です!今回はご予約の仕方についてご説明します^_^始めていく美容院、自分の悩みを解決してくれるメニューはどれなのか?迷われたことないですか?それ…続きを見る
  • 白髪があると良いことばかり
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-05 17:40:24.0
    投稿者:
    佐々木 真子
    こんにちは!佐々木ですー!本日は、お白髪がある方へお白髪があると気持ちが下がってしまうしストレスに繋がってしまいますよね、、そんなマイナス面が多いイメージのあるお白髪です…続きを見る
  • 暑くなって来ましたね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-05 10:19:45.0
    投稿者:
    横田 真由美
    こんにちは♪雨の季節になって来ました。蒸し暑い日が続きます。そんな時朝から髪がまとまらない事ないですか?癖があったり、パサついたりしますよね!そんな時は縮毛矯正やトリート…続きを見る
  • 朝が楽なるスタイルは!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-03 17:36:18.0
    投稿者:
    横田 真由美
    こんにちは♪梅雨が近づいて来ましたね!ジメジメした日がやって来ます!皆さんはそんな時の朝の髪型は悩んでいませんか?私は癖毛なので悩みます^^そんな時は縮毛矯正とトリートメ…続きを見る
  • 白髪多くてラッキー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-02 13:24:27.0
    投稿者:
    柳川 拓哉
    こんにちは!柳川拓哉です!前回は白髪の割合が少ない[チラホラ白髪]の方をご紹介しました!今回は白髪率が60%以上の[ほぼほぼ白髪]の方のご紹介です^_^ちなみに[ほぼほぼ白髪]…続きを見る
  • くせ毛でお悩みの方は…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-31 10:45:50.0
    投稿者:
    柳川 拓哉
    おはようございます!エルピス代表の柳川拓哉です!だんだん梅雨時期に入ってきましたね!日本人の8割はくせ毛と言われている中で、エルピスのお客様は8割の方が縮毛をかけています^_…続きを見る
  • いよいよ梅雨がやって来ます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-31 10:38:21.0
    投稿者:
    横田 真由美
    こんにちは♪横田真由美です。皆さんいよいよジメジメした梅雨がやって来ますね!朝の髪のスタイル何決まらない日が続きますよね!広がったり、うねったりと毎朝のスタイルが決まらな…続きを見る
  • エイジング毛の縮毛矯正
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-31 10:17:52.0
    投稿者:
    佐々木 真子
    こんにちはー!佐々木ですー!本日はエイジングケアについてのご紹介です◎良かったら最後までお付き合いください!エイジング毛は・水分の少ない乾燥しやすい髪・白髪・年齢共にクセ…続きを見る
  • 梅雨が嫌じゃなくなるかもしれないクーポン3選
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-30 13:09:41.0
    投稿者:
    佐々木 真子
    こんにちはー!佐々木ですー!明日で5月が終わりますね!梅雨本番を迎えそうですが、梅雨に向け縮毛矯正かけたり髪質改善されたい・カラーも一緒にしたいって方必見おすすめのメニュ…続きを見る

エルピス(elpis)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥0

どのクーポンを選んだらいいか分からない方に最適なクーポンをお選びします

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【ご新規様限定】白髪を生かす白髪ぼかし+つやトリートメント¥12650→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【ご新規様限定】白髪ぼかし+パサつき軽減カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥12,650

【ご新規様限定】カット+お白髪に合わせた縮毛矯正+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

【ご新規様限定】ツヤが出るカット+白髪ぼかし+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,980

すきばさみを使わない手触りカット ¥6600→¥3980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エルピス(elpis)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/