1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. リズ(Liz)  >  
  6. ブログ

リズ(Liz)のブログ

最新ブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • **vintage shop**
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 13:05:31.0
    投稿者:
    satsuki
    こんにちは!satsukiです^^先日友達と一緒に初めての古着屋巡りをしてきました:)友達は1人でも古着屋に行くくらい古着が大好きな子で初心者の私のために一緒に色々と巡ってくれまし…続きを見る
  • **spring color**
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-26 13:04:56.0
    投稿者:
    satsuki
    こんにちは!satsukiです^^今日は春らしいグレージュカラーをご紹介します*春は春らしいピンクカラーをされる方が多いと思いますがベージュをまろやかにしたようなグレージュカラ…続きを見る
  • **Spring day**
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-26 13:02:25.0
    投稿者:
    satsuki
    こんにちは!satsukiです^^春を感じていたらあっという間に夏になりそうで怖い今日この頃です笑今年も桜がキレイでお花見された方も多かったみたいですね:)私は運転しながらお花見…続きを見る
  • 内装工事進んでます!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 12:24:42.0
    投稿者:
    高桑 脩爾
    こんにちは。高桑脩爾です!着々と工事が進んでいてフロントや壁の土台ができあがってきました!どのようなデザインになっていくか楽しみにお待ちください!!!福岡県北九州市小倉南…続きを見る
  • **short hair**
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-20 11:49:29.0
    投稿者:
    satsuki
    こんにちは!satsukiです^^今日はこれからの季節におすすめのショートヘアのご紹介です:)マッシュショートでうしろはくびれを感じるデザインに:)最近暖かくなってきて短くされる方…続きを見る
  • **D-53**
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 11:00:53.0
    投稿者:
    satsuki
    こんにちは!satukiです私の推しのジンくんの除隊日が残り53日まで来ました!><ドキドキそわそわワクワクな毎日です笑ジンペンのみなさん、心の準備頑張りましょうね!笑     …続きを見る
  • **dryflower**
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 16:12:44.0
    投稿者:
    satsuki
    こんにちは!satsukiです^^先日頂いた花束をドライフラワーにしてみました*連日の雨続きで上手く仕上がるのか心配でしたがなんとかキレイにできました:)湿度や気温で仕上がりが左…続きを見る
  • **おすすめの暗髪**
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-18 16:12:29.0
    投稿者:
    satsuki
    こんにちは!satsukiです^^新生活シーズンということで学生さんは卒業したらブリーチをしたりして、明るいヘアを楽しんでるんじゃないかなあ~と思います^^新学期が始まる方や、…続きを見る
  • **my favorite**
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-17 22:12:50.0
    投稿者:
    satsuki
    こんにちは!satsukiです^^今日は私の日々の癒しの1つを紹介させてください!笑ここ2年でARMYになった新参者ですがBTSにどっぷりでございます^^笑みんな大好きなんですが、ジンペ…続きを見る
  • **はじめましてsatsukiです**
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 22:12:34.0
    投稿者:
    satsuki
    はじめまして!5月からLizメンバーの1人として仲間入りさせて頂く安達彩月です*これまでたくさんお世話になってきたお客様もはじめましてのお客様もさらにパワーアップして頑張って…続きを見る

リズ(Liz)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,900

カット+トリートメント ¥4900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,750

メンズカット+ウルトラファインバブル ¥4750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

カット+カラー+髪質改善2STEPトリートメント ¥12800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

カット+カラー+バイカルテ3STEPトリートメント¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,800

カット+カラー+バイカルテ5STEPトリートメント¥15800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥15,200

カット+デジタルパーマ+髪質改善2STEPトリートメント ¥15200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リズ(Liz)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/