1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. LitRoom  >  
  6. ブログ

LitRoom

リットルーム

スマート支払いOK
  • 大阪府豊中市本町1-10‐6 松村ビル2F
  • 阪急豊中駅南改札口より徒歩1分

LitRoomのブログ

最新ブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 5月8日水曜日は臨時休業とさせていただきます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 23:09:00.0
    投稿者:
    田中 謙一
    こんにちはLitRoom田中です☆明日5月8日は臨時休業とさせていただきます通常営業は5月9日からとなりますのでよろしくおねがいします艶髪特化サロン  Lit Room  (リットルーム)『憧れ…続きを見る
  • GWキャンペーン本日まで
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-06 10:02:34.0
    投稿者:
    田中 謙一
    こんにちはLitRoom田中です残すところ本日まで!GWの汚れGWのうちに♪本日5月6日14時半までの営業となりますのでお早めにご連絡お待ちしてます☆艶髪特化サロン  Lit Room  (リットル…続きを見る
  • GWも残りあと少し!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-05 12:17:57.0
    投稿者:
    田中 謙一
    こんにちはLitRoom田中です☆皆さんGWは楽しまれてますか?遊びすぎてお疲れの方やGW休みなく働かれている方や休みだけどやる事ない方笑色んな過ごし方がありますねーちなみにLitRoom…続きを見る
  • 艶髪特化美容室の本気のアイロンワーク
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-04 11:14:06.0
    投稿者:
    田中 謙一
    こんにちはLitRoom田中です☆縮毛矯正になくてはならない物がありますそう!ストレートアイロンです!…そらそうでしょwはい!ざっくりと縮毛矯正の工程はまず1液をつけて時間を置い…続きを見る
  • インスタグラムも見てね☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-03 11:46:38.0
    投稿者:
    田中 謙一
    こんにちはLitRoom田中です☆ゴールデンウィーク後半が始まったみたいですねー朝のニュースで渋滞情報見てると移動するのも大変だなーと思いましたその分楽しんでゆっくりしてくださ…続きを見る
  • 雨上がりの爽やかな日差しは艶映えDAY
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 10:07:30.0
    投稿者:
    田中 謙一
    こんにちは!LitRoom田中です雨上がりの陽射しの差し込む爽やかな1日の始まりですね☆雨は雨で恵みの雨なので嫌いではないですが、雨上がりの次の日は空気中のチリやホコリも洗い流し…続きを見る
  • 雨の日限定クーポン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 12:17:16.0
    投稿者:
    田中 謙一
    こんにちはLitRoom田中です今日は雨ですね~クセも広がりやすくまとまらない!そんな方々には恵みの雨かもしれません足元の悪い中わざわざ来ていただきますので雨の日限定クーポン作…続きを見る
  • 梅雨前にはLitRoomこだわりの憧れられる縮毛矯正☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 18:05:12.0
    投稿者:
    田中 謙一
    こんにちは☆LitRoom田中ですジメジメした季節が近づいてきましたねクセ毛の大敵の湿気がストレスになる前に縮毛矯正がオススメです広がり、うねり、膨らみあらゆるクセのお悩みはお…続きを見る
  • シャンプーちゃんとできてますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-30 10:28:55.0
    投稿者:
    田中 謙一
    こんにちはLitRoom田中です皆さんシャンプーってちゃんとできてますか?ちゃんとと言われても?って感じですよね?艶髪への近道はシャンプーです☆LitRoom式お家でできる艶髪への近道…続きを見る
  • 髪がお出汁のお味噌汁?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-29 11:32:08.0
    投稿者:
    田中 謙一
    こんにちは!LitRoom田中ですこのにごりなんだと思いますか?お味噌汁じゃないですよ笑これ髪に蓄積してこびりついたシリコンや水道水に含まれている金属イオンがこんな感じでとれる…続きを見る

LitRoomのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

【艶髪体感】質感補正カット(TOKIKATA) 5,500円 →4,400円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,800

【梅雨前に】 質感補正カット+憧れられる縮毛矯正+3ステップトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,000

【梅雨前に】質感補正カット+憧れられる縮毛矯正+3ステップトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【梅雨前に】憧れられる縮毛矯正+3ステップトリートメント22550円→17,600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥27,500

【最高級艶革命】質感補正カット+憧れられる艶髪矯正+ULTOWAトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【人気no.1】質感補正カット+高発色外国人風カラー+ULTOWAトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

LitRoomのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/