1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >  
  5. アリュール(Allure)  >  
  6. ブログ

Hair Design Allure

ヘアー デザイン アリュール

  • 群馬県高崎市藤塚町51-6
  • 群馬八幡駅徒歩14分/高崎駅から車10分

アリュール(Allure)のブログ

最新ブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ナノバブルなの!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-20 17:53:26.0
    投稿者:
    田村 海斗
    こんにちはー!タムラですー!この神ツヤ、なんでこーなったの?もちろん良いトリートメント使ってるからです!だけじゃ終わらないんです僕たちAllure。カラーの浸透、パーマのかかり…続きを見る
  • 髪質改善って凄いな
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-19 18:06:09.0
    投稿者:
    猪狩 康平
    こんにちは!猪狩康平です!僕の名前は健康に平和に生きてくれさえすば良いと親が授けた名前です!平和ボケしてる場合ではありません!宜しくお願いします!ここで小話を「かっこいい…続きを見る
  • このシャンプー台がすごい
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-05-16 17:51:08.0
    投稿者:
    田村 海斗
    こんにちは~田村です~!みなさん美容室でのシャンプー、それはそれはリラックスできたほうがいいですよね?当店シャンプー台、ものすごくこだわっていて、もーこんなです↓はい。見…続きを見る
  • なんてったって、子供だって切れちゃうですから!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 02:54:00.0
    投稿者:
    猪狩 康平
    こんにちは!猪狩家の長男の猪狩康平です!ばぁーちゃんに女性の膝を冷やすなと幼少期の頃から言われていました!教えもあり、お客様には膝掛けはかかせません。宜しくお願いします!…続きを見る
  • つ、遂に!?!?!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 21:47:29.0
    投稿者:
    田村 海斗
    こんばんはタムラです!「看板ないの?」「ちょっと分かりずらいかも」沢山こんなお声を聞きました。毎回、そうですよね、そうなんですよ。と、これしか言えませんでした。ですが遂に…続きを見る
  • 作戦会議&交流会
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 10:56:26.0
    投稿者:
    猪狩 康平
    こんにちは!猪狩康平です!最近春巻きにハマっております。パリパリで中はジューシー、、具たちが織りなすハーモニーが最高です!宜しくお願いします!!ここで小話を、同じものを食…続きを見る
  • 好きな曲流せるの!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 13:43:25.0
    投稿者:
    田村 海斗
    こんにちは~TAMURAです~よく居酒屋さんとか、韓国料理屋さんとかでミュージックビデオとか流れてますよね、うちでも流してるんですよ~!しかも、お客様がQR読み込んで好きな曲流せ…続きを見る
  • ナノバブルすっごい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-12 00:27:38.0
    投稿者:
    田村 海斗
    こんにちは~タムラです~!ナノバブルはいいですよ~!すごいんですこれが。自宅でシャワーヘッドなどを変えてます!って方でも実感できます!だって、電気の力使ってますから!電気で…続きを見る
  • いい匂いになりたい
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-10 17:50:34.0
    投稿者:
    田村 海斗
    こんにちは!田村です~嫌な匂いよりは絶対にいい匂いが良いですよね、そりゃそうですよね、お店でミルボンの匂い選べるいい~匂いなシャンプー、トリートメント、アウトバスオイル売…続きを見る
  • インナーカラーかわい!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 22:49:47.0
    投稿者:
    猪狩 康平
    こんばんは!猪狩康平です!もう最近では暑いのか寒いのかわかりませんね!体調に気をつけてストレス社会と闘いましょう!!ここで小話を!「キツツキは、頭にクルマが衝突したくらい…続きを見る

アリュール(Allure)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥6,930

  • 当日割
  • 5/22(水)

【当日限定】艶カラー+ブロンズトリートメント ¥9900→6930

来店日条件:
2024年05月22日(水)
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,850

  • 当日割
  • 5/22(水)

【当日限定】デザインカット ¥5500→¥3850

来店日条件:
2024年05月22日(水)
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,580

  • 当日割
  • 5/22(水)

【当日限定】デザインカット+艶カラー ¥13200→8580

来店日条件:
2024年05月22日(水)
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,920

【OPEN記念】艶カラー+ブロンズトリートメント ¥9900→7920

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,240

【OPEN記念】デザインカット+艶カラー ¥13200→¥9240

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥9,240

【OPEN記念】Allure式髪質改善TR ¥13200→¥9240

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アリュール(Allure)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/