- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっており、各個人の髪質を考えながらカット、パーマも想像以上の、仕上がりです。
これからも、家族共々宜しくお願いします。
押忍!
カット+パーマ ¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
想像以上の仕上がり大満足です。
次もお願いしたいです
メンズカット+ツイストパーマ ¥9500
[施術メニュー]
カット、パーマ
アットホームな雰囲気で、お店の方の対応も
丁寧でとても話しやすく、カウンセリングの
時も自分の傷んだ髪質を考えたカラーを提案
してもらいました。仕上がりの色が希望通り
の色でとても満足してます!髪の手触りも
良くなりました。また次もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めて来店させて頂きました。お店の雰囲気が
とても良く、リラックス出来る空間と丁寧な
カウンセリングに安心してお任せできました。
仕上がりも想像以上に、綺麗な仕上がりで
大満足(^-^)今迄色々な美容室に行きましたが
こちらのお店は、技術の高さ、手際の良さ、
何より担当の方のお人柄の良さが伝わり、
又行きたいと思えるお店でした。
☆オープンキャンペーン☆カット+全体カラー+髪質改善トリートメント¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リム(Lim)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー