

Photo/Akio Nakamura
Model/Kotono Kise
アッシュピンク
王道マッシュショートがさらにあか抜ける!
ショート流行りの中でもマッシュのデザインに、ヘアチェンジする人が急増。そこからさらに変化を楽しむなら、ぜひ新しいカラーリングをプラスしてみて。「アッシュ系のピンクで、少しくすんだような色合いを出しています。強すぎないので大人女子も挑戦しやすいピンクだと思います。ダメージ毛でも自然な透明感でカバーしてくれるのがポイントです」と、SYANの米澤 香央里さん。ベージュやブラウン、チェック柄など、この冬のファッショントレンドにもジャスト。お洒落の楽しみがぐんと広がること間違いなし。

-
-

ピンクベージュをアッシュ系に仕上げたカラー。10トーンに6トーンを20%ほどグラデーションにして、ナチュラルな立体感を演出している。
-

くすみトーンでありながら、透明感が引き立つのもこのカラーの魅力。光に当たるとピンクが透けて、しっとりツヤッとした髪質に見える。
-

束感が出るようなカットをしているので、簡単にスタイリングするだけでラフな動きが。前髪にも抜け感が出て、お洒落な雰囲気が一気に高まる!
-
-

マッシュベースにカット。レザーで束感が出やすいようにコントロールしており、スタイリングで自然な動きを簡単にメイク。
-

26ミリのアイロン使用。リバース&フォワードの巻きをミックスさせ、ナチュラルなパーマっぽいイメージに仕上げている。
-

10トーンのアッシュピンク。明るすぎず、日本人の肌色にもなじみやすいピンク系。ツヤが増す色味でダメージ毛も自然にカバー。
-

ダヴィネスのスタイリング剤で質感を調整してから、さらにシアバターを少しずつなじませて細かい束感を作っていく。

- サイドの髪を2箇所ほどねじってピンで留め、周りの髪を自然に散らす。前髪はセンターパートにしてほどよく肌色を見せても可愛い。ややウェットな質感が相性◎。
シアン
2019年秋から表参道に移転してますますパワーアップ。ロゴや内装も一新され、大人っぽいクリーンな雰囲気の中ゆったりと過ごせる。テーマはファッション感のあるホテル。新しい刺激と癒しの両方を提供している。




























