1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. ソフィアパレス 西葛西店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

医療サポートシステムサロン ソフィアパレス 西葛西店

イリョウサポートシステムサロン ソフィアパレス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都江戸川区西葛西3-22-25 ファミール荒井802号室
  • 西葛西駅北口徒歩3分

ソフィアパレス 西葛西店のブログ

最新ブログ一覧

314件のブログがあります

前へ 5/32ページ 次へ

  • ブログ更新のお知らせ
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-04 12:04:13.0
    投稿者:
    スタッフ
    今回の記事は、《セルライト・脂肪をケアして 痩せボディー セルバーンで理想のボディラインを手に入れろ!!》です。詳しくは、URLをポチッと押して本編を読んでもらえると嬉しいで…続きを見る
  • ブログ更新のお知らせ
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-04 12:03:08.0
    投稿者:
    スタッフ
    今回の記事は、《セルライトに効く!! 気持ち良いのに効果大 一度受けたら癖になるエンダモロジーって何!?》です。詳しくは、URLをポチッと押して本編を読んでもらえると嬉しい…続きを見る
  • ブログを更新しました。
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-05 13:07:04.0
    投稿者:
    スタッフ
    今回の記事は、《これさえ知っていれば恐くない!! 仕事で変わる肌トラブルと対策方法》です。詳しくは、URLをポチッと押して本編を読んでもらえると嬉しいです。次回更新しました…続きを見る
  • 手術のいらない脂肪吸引の威力とは?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-19 12:33:46.0
    投稿者:
    スタッフ
    ソフィアパレスで一番の人気痩身マシーン「エンダモロジー」のご紹介です。一回の体験でも10cm前後の結果が出る即効性のある施術ですが3ヶ月続けたらどうなるか。写真で見るとサイズ…続きを見る
  • ブログを更新しました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-12 16:13:11.0
    投稿者:
    スタッフ
    ブログ画像今回の記事は、《あらゆる肌トラブルに効果的!! 顔のトラブルで悩んだら光フェイシャルでツルッと解決。》です。詳しくは、URLをポチッと押して本編を読んでもらえると…続きを見る
  • 黒豆酢で老眼、病気知らず
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-26 12:54:02.0
    投稿者:
    スタッフ
    個人的な悩みで今、老眼が気になってきています。周りの友人達も老眼で悩むというよりも老眼に慣れてきてしまい、何処か食事に行くときにメニュー表を見る際は当たり前の様に老眼鏡を…続きを見る
  • 秋野菜
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-22 16:49:34.0
    投稿者:
    スタッフ
    秋のおいしい食材が出始め出しましたね。とうもろこし・なすやキノコ類、根菜のレンコン・にんじん・かぼちゃ・ごぼう・じゃがいも・玉ねぎ・里芋・さつまいも・山芋・・・通年手に入…続きを見る
  • マイナスイオンを浴びてリフレッシュ
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-18 16:55:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    静岡県富士宮市にある、「白糸の滝」に行ってきました。白糸の滝は富士山の麓にあり、富士山周辺の人気観光スポットのひとつです。富士五湖を訪れている家族連れや、外国人観光客でに…続きを見る
  • 秋の味覚
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-10 16:53:23.0
    投稿者:
    スタッフ
    9月になり少しずつ暑さも落ち着き秋めいてきましたね。秋と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?芸術の秋や読書の秋、スポーツの秋などたくさんありますが、私は迷わず食欲の秋を思…続きを見る
  • 白湯のすすめ
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-06 16:25:48.0
    投稿者:
    スタッフ
    白湯とは、やかんや鍋で水を沸騰させてから、蓋を取り15分沸騰させ続けて、飲める程度に冷ましたものを言います。熱いまま水で薄めて温度を下げるのはNGですよ。白湯の効果は、身体を…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソフィアパレス 西葛西店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

60代でも確実に痩せる理論とエンダモで若々しい体を手に入れる120分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

光フェイシャルでシワたるみ毛穴の無い 若々しい肌を手に入れよう120分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【本気で痩せたい全身ガッツリ】光溶解+エンダ全身+EMS 120分¥23,500→¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回に限る(2回目は全身お得クーポン有)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

*つるん!とたまご肌*光フェイシャル&毛穴の黒ずみケア 120分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回に限る
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

太ももやヒップの悩みにサヨナラ!エンダモで効果的な改善を実感120分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

顔の筋膜のゆがみとホウレイ腺を改善 新感覚のエイジングケア120分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソフィアパレス 西葛西店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/