1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 長岡トップ  >  
  5. アンジェリック(angeliQue)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

アンジェリック(angeliQue)のブログ

最新ブログ一覧

163件のブログがあります

前へ 9/17ページ 次へ

  • 石垣島にいってきました
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-25 14:34:37.0
    投稿者:
    小川 真奈美
    こんにちは おがわです 。5月のお休みに石垣・竹富島旅行をしました。毎回お天気を気にしながらの旅ですが、「私は絶対に雨を降らしません!」と言い切る友人を信じ、そのおかげで…続きを見る
  • 6月のおやつです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-19 19:59:23.0
    投稿者:
    小川 真奈美
    「桜漬けの抹茶チョコチップクッキー」と「アーモンドごろごろあられ糖クッキー」です。5月にご自宅に咲いた八重桜を塩漬けにしたものと、抹茶チョコチップと合わせて淡いグリーンの…続きを見る
  • ♪♪♪今年も咲きました♪♪♪
    その他
    投稿日:
    2019-06-05 16:12:23.0
    投稿者:
    NUMATA HANA
    こんにちは(^3^)ぬまたです!今年もアンジェリックの庭に薔薇が咲きました!お手入れらしいお手入れもちゃんとしていないのに(+u+:)この季節、お天気がよい日はオープンテラス…続きを見る
  • 4月のおやつです
    その他
    投稿日:
    2019-04-18 13:56:15.0
    投稿者:
    小川 真奈美
    2019 4月のおやつは「よもぎとココアのクッキー」と「2色ボーダークッキー」です作者様の「よもぎ愛」から誕生した、見た目もおしゃれでかわいいです。よもぎの苦みは、砕きアーモン…続きを見る
  • 旅のつづき
    その他
    投稿日:
    2019-04-13 20:30:07.0
    投稿者:
    小林 孝至
    こんにちは☆ハトヤからかまちゃんが書きま~す☆☆海沿いに建っているホテルで全室オーシャンビューです☆15階だった私たちの部屋から海見下ろせる最高の景色でした。お風呂はハトヤ…続きを見る
  • 3月のおやつ
    その他
    投稿日:
    2019-03-23 17:54:48.0
    投稿者:
    小川 真奈美
    3月のおやつクッキー 2種です「しょうゆこうじクッキーのチョコレートサンド」です春になって気温も暖かくなってきましたチョコがけクッキー チョコサンドクッキーは今回を最後に…続きを見る
  • 社員旅行!!
    その他
    投稿日:
    2019-03-22 19:10:18.0
    投稿者:
    NUMATA HANA
    ぬまたです!3年ぶりの社員旅行に行ってきましたよ!静岡県  伊東→熱海へ2泊3日 それはそれは楽しい旅行になりました♪♪♪2月4日 全国的にお天気がよいと言われた日 20…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-01 17:55:26.0
    投稿者:
    小川 真奈美
    2/4(月)から6(水)まで、社員旅行のためお休みを頂きます。長崎旅行から約3年ぶりの 社員旅行です 「伊東 熱海」行ってまいります。みんなこの日を指折りかぞえ、楽しみにして…続きを見る
  • ☆昨年の忘年会☆
    その他
    投稿日:
    2019-01-31 20:55:39.0
    投稿者:
    小林 孝至
    こんにちは☆かまちゃんです☆ついこの間お正月だった1月が今日で終り、明日から2月です☆早いですね☆今年は今の所雪が少なく過ごしやすいですが、まだまだ油断できません、、、涙全…続きを見る
  • 1月のおやつ 2
    その他
    投稿日:
    2019-01-29 18:37:27.0
    投稿者:
    小川 真奈美
    2019 1月のおやつ第2弾は「ヘーゼルナッツと八重山本黒糖クッキー」と「ほうじ茶とキャラメルチョコクッキー」ですヘーゼルナッツは美肌効果 生活習慣病予防 腸内環境の整備などに…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンジェリック(angeliQue)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • その他

¥18,920

 毛先が曲がる、デザインできる縮毛曲線(毛先が真っ直ぐの矯正ではない)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/予約時Beautyを見たと一言

  • カット

¥7,264

メンズ ヘアーカット&美男眉リムーヴ コース 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お肌の状態によって当日施術不可有り

  • カット
  • その他

¥4,180

好評!カットしながら眉毛、ヒゲ、ムダをキレイにする相談もできるコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

ハイ&ローライト&ファッションカラーで作るデザイン白髪染め

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥0

初めての御来店 相談してからメニューを決めたいお客様 20%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
相談後の施術の最終受付時間にご注意下さい

  • パーマ

¥10,395

男子高校生にオススメ チョコパーマ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男子高校生

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンジェリック(angeliQue)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/