1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. ラピュタ(Laputa)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

ラピュタ(Laputa)のブログ

最新ブログ一覧

205件のブログがあります

前へ 10/21ページ 次へ

  • 間違い探し
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-15 13:45:15.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。はや10月も半ばに入り、今年も残り2ヶ月半になりました。はやいなぁ。。。緊急事態宣言も解除され皆さんはどこかお出かけしてますか?さて本題です。10月の頭…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-06 14:14:36.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。今年も残り少ないと感じる10月になりました。はやいなぁ。。。11月のお店のお休みのお知らせです。1日、2日、9日、15日、16日、23日、30日になります!他スタ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-23 12:16:04.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。9月も後半となり湿度が落ち着いたかなと思いきや、まだまだ湿度むんむんな日が続いてますね!そんな中、去年の10月はハロウィンのプチコスプレをして営業し…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-09-16 10:44:59.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。はや9月も後半に入り時間の流れの速さを感じています。最近は暑いながらも涼しくなってきていて秋の雰囲気を感じますね!そんな中今月の始めにコロナワクチン…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-03 13:02:05.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。10月のお店のお休みのお知らせです。4日、5日、12日、18日、19日、26日になります。またスタッフごとにお休みがありますのでよろしくお願いします。気温の変化…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-09-02 13:52:27.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。最近は引きこもり生活を続けているのですが、家でのすることにも底が見えてきたのでひたすらに映画を見ている毎日です。少し前まではTSUTAYAに行かないと映画…続きを見る
  • 秋に向けて、、、
    ビューティー
    投稿日:
    2021-08-30 12:51:55.0
    投稿者:
    篠原 聖奈
    8月ももう終わりですね。今年も凄く夏らしいことはできなかったですが、季節が変わるときは少しわくわくします!少し秋めいて、お洋服を買ったり、少しイメチェンしようかななんて気…続きを見る
  • 新しい香り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-26 11:07:27.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。24時間テレビが終わり、いよいよ夏の終わりを感じてきています!学生の頃は24時間テレビが終わると夏休み終わる合図みたいな気持ちだったので辛かったです笑こ…続きを見る
  • 炭酸シャンプー
    ビューティー
    投稿日:
    2021-08-20 13:56:03.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。台風が通りすぎまたまた猛暑が続く日々が来て夏バテになりそうです。。。最近のブログでは紫外線だったり、カラーだったりと髪に対するブログを書いていたので…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-18 12:54:09.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。天気が不安定で急に降ったり台風がきたり、カンカン照りだったりと体調管理が大変な毎日ですね。。。そんな夏はみなさん髪の毛の印象を明るくする時期で、寒色…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラピュタ(Laputa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,200

当店をまず知ってください!カット¥4400→¥2200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • ヘッドスパ

¥2,200

☆話題の頭浸浴☆単品コース7分¥2200*カット別

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
単品コースのみでのご予約不可

  • ヘッドスパ

¥6,050

Aujuaスパ+話題の頭浸浴コース!30分¥6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【髪質改善★潤う艶髪へ】カット+オージュアトリートメント ¥8800→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善★艶カラー】カット+カラー+Aujuaトリートメント¥17600→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可【菊名】

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【髪質改善★ツヤ髪】カット+カラ-+myforceトリートメント¥19800→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラピュタ(Laputa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/