1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. ラピュタ(Laputa)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ラピュタ(Laputa)のブログ

最新ブログ一覧

205件のブログがあります

前へ 9/21ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2021-11-26 11:49:55.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。来週にはもう12月かと思うとなんだかいたたまれない気持ちです。。。そんな中9月に菊名にケーキ屋さんができたのをご存じでしょうか?かなり高級なケーキ屋さ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-24 13:47:21.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。最近はコロナも少なくなってきており、どうしたの急にと思って毎日過ごしています。まだまだ油断はできない!!!そんな中、わたくし佐古は実は最近おでこの後…続きを見る
  • 呪術コーヒー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-11-18 14:47:58.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です!最近は寒くて寒くて夜寝るときは羽毛布団に毛布をかけて寝ています。冬越せないな。。。そんな中、今話題の呪術廻戦とダイドーのコーヒーコラボ缶を佐藤さんが…続きを見る
  • こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2021-11-10 17:59:07.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。最近はお客様との会話がクリスマスや、年末の話になってきていて、あっという間に年を越しているんだろうなと思います。。。今年もなにもなかったな。。。お客…続きを見る
  • 12月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-05 11:00:29.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。残すところ今年も2ヶ月となりました。。。はやいなぁ。。。人間は体感で言うと0歳から8歳までと8歳から72歳までは同じ体感らしいです!これはまたびっくり!!…続きを見る
  • ハロウィンの様子
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-11-04 11:20:58.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。最近は秋らしい暖かさを持った日が来て着る服も少しずつ長袖になってきて、冬を感じています。そんな中、先月は21日にから31日までの期間ハロウィンのコス…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-10-29 15:45:32.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。最近はコロナの感染者数が激減してきており、ご飯屋さんも時短が解除され、元通りの生活に近づいているのかなぁーと思います。果たしていつまで続くのか。。。…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-27 12:58:07.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。最近の休日は寝て過ごしすぎて、布団から全くでない自宅警備員な生活をしていて身体が怠くて、本末転倒な毎日です。。。さて本題に入るのですが、題名にある通…続きを見る
  • 可愛いい頂き物
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-23 09:17:06.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です!急激に寒くなり、21日から31日までの10日間ハロウィンコスプレで営業しているのですが寒すぎて辛いです。。。笑そんな中、お客様にハロウィン仕様の可愛いお菓…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-20 15:45:37.0
    投稿者:
    佐古 台
    こんにちは!佐古です。今週から急激に寒くなり、着るものがなく焦っている佐古です。こんなに急に気温の変化があると風邪引きそうで気を引き締める所存です。そんな中今月のイベント…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラピュタ(Laputa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,200

当店をまず知ってください!カット¥4400→¥2200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • ヘッドスパ

¥2,200

☆話題の頭浸浴☆単品コース7分¥2200*カット別

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
単品コースのみでのご予約不可

  • ヘッドスパ

¥6,050

Aujuaスパ+話題の頭浸浴コース!30分¥6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【髪質改善★潤う艶髪へ】カット+オージュアトリートメント ¥8800→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善★艶カラー】カット+カラー+Aujuaトリートメント¥17600→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可【菊名】

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【髪質改善★ツヤ髪】カット+カラ-+myforceトリートメント¥19800→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラピュタ(Laputa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/