1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. アフロディーテ 明石台店(Aphrodite)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 14ページ目

アフロディーテ 明石台店(Aphrodite)のブログ

最新ブログ一覧

527件のブログがあります

前へ 14/53ページ 次へ

  • Xmasツリー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-11-04 10:32:10.0
    投稿者:
    窪田 里紗
    こんにちは最近は寒くなってきて、冬の訪れを感じてきましたので、アフロディーテ恒例のクリスマスツリーをスタッフ一同で製作しました♪お店の前で立ち止まって見てくれる方も沢山い…続きを見る
  • ハロウィンDIY
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-10-26 18:50:24.0
    投稿者:
    佐々木 智史
    こんにちは&こんばんはもうすぐハロウィンが始まりますね♪至る所でハロウィンの飾り付けやハロウィンの雰囲気を出してる所が増えていると思います^ ^そこで9月から制作してたハロ…続きを見る
  • カラーチェンジ!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-10-22 08:06:14.0
    投稿者:
    越川 南美
    みなさん、こんにちは。10月も後半となり紅葉シーズンになりますね。さて、先日カラーリングをしてきました。いつもアッシュ系やマット系が多いのですが今回ははじめてバイオレットで…続きを見る
  • ボブカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-09-30 17:41:37.0
    投稿者:
    窪田 里紗
    こんにちは今回は私の髪のスタイルチェンジのご紹介です。今まで何年と伸ばしてきたこのスーパーロングの髪をボブまでバッサリ、スッキリとカットして頂きました♪レイヤーBOBなので…続きを見る
  • キャンペーン企画
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-16 17:45:38.0
    投稿者:
    佐々木 智史
    こんにちわ&こんばんわ夏も終わり、だいぶ涼しくなって秋めいてきましたね^ ^さて今月はシャンプーをお買い上げの方はクイックスパが1650円がなんと550円で出来ます!トリートをお買…続きを見る
  • ネイルオイル!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-09-10 08:17:48.0
    投稿者:
    越川 南美
    みなさん、こんにちは。さて今回はネイルオイルを紹介したいと思います。ネイルオイルとはこれから生えてくる爪やささくれなど保湿してくれるの効果があります!また爪の生え際に成分…続きを見る
  • グレージュカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-08-09 09:10:41.0
    投稿者:
    窪田 里紗
    こんにちはカラーリングのご紹介をしたいとおもいます。今回は10トーンのグレージュカラーで透明感とくすみ感をだして、夏カラーにしてみました♪長さはそこまで変えたくないけど、雰…続きを見る
  • 休日の過ごし方♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-07-27 20:41:01.0
    投稿者:
    佐々木 智史
     こんにちわ&こんばんわ皆さんこの連休中はどの様に過ごされましたか?今回は休日中なかなか外出が出来なかった時に前々から作ってみたかったジオラマを作成してみました^ ^家にあ…続きを見る
  • スタイルチェンジ
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-23 07:56:50.0
    投稿者:
    越川 南美
    みなさんこんにちは!先日、肩より下まであった髪をばっさり切りイメージチェンジしました。久しぶりに短くし、とてもさっぱりしました!みなさんも夏に向けてイメージチェンジしてみ…続きを見る
  • ショートスタイル&ミルクティーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-09 13:44:49.0
    投稿者:
    佐々木 智史
    こんにちわ&こんばんわ今回のお客様はばっさり長さを短くしてミルクティーカラーにしてイメージチェンジしました!暗めの髪色からのチェンジなので二回ブリーチをしてからミルクティ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アフロディーテ 明石台店(Aphrodite)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

電話予約についてのご案内

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,300

【新規限定】カット+カラー+酵素トリートメント¥8300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーからのご予約

  • カット
  • トリートメント

¥12,000

【髪質改善ストレート☆】美髪が叶う♪うるツヤトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティーからのご予約

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,900

クオ縮毛矯正¥13900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥12,810

N縮毛矯正¥12810~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,920

カット+カラー+ハイライト¥12920~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アフロディーテ 明石台店(Aphrodite)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/