1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. アフロディーテ 明石台店(Aphrodite)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 20ページ目

アフロディーテ 明石台店(Aphrodite)のブログ

最新ブログ一覧

527件のブログがあります

前へ 20/53ページ 次へ

  • バーベキューBBQ!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-06-06 17:41:05.0
    投稿者:
    佐々木 智史
    昨日、全店舗で合同レクレーションでバーベキューをしてきました!天候は晴れてとても気持ちの良い一日でした。合同でバーベキューをするのは初と言う事で皆さんとてもはりきってまし…続きを見る
  • 限定 ヘアビーューロン4D plus
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-05-16 19:01:42.0
    投稿者:
    窪田 里紗
    こんにちは&こんばんは今回ご紹介させて頂くのは、以前にもご紹介ありました、バイオプログラミング製品から、初の「4D」シリーズが発売されました!従来のビューロンと比較すると、…続きを見る
  • 新商品  ハレマオ♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-04-10 19:53:15.0
    投稿者:
    佐々木 智史
    こんにちわ&こんばんわ皆さん、桜も満開になり花見を楽しんでいるでしょうか?春が終わるといよいよ夏がやって来ますね暑い夏を快適に過ごせる商品を今回ご紹介して行きたいと思いま…続きを見る
  • 苺♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-21 20:08:07.0
    投稿者:
    窪田 里紗
    こんにちは&こんばんは少しずつではありますが、暖かくなってきましたね!春といえば、苺の季節という事で、休日を使って、苺パフェ♪苺ミルク♪を堪能してきました!機会があれば苺…続きを見る
  • 新年会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-02-28 20:04:33.0
    投稿者:
    佐々木 智史
    こんにちは&こんばんは先週ちょっと遅めでしたがアフロディーテの新年会がありました!写真は新年会で体でジャンケンしてる時の光景です(笑)毎年この時期になると思うのですが本当…続きを見る
  • 着付け♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-24 10:09:24.0
    投稿者:
    窪田 里紗
    こんにちは&こんばんは成人を迎えた皆様、おめでとうございます!今回の休日はお休みを利用して、気付けを習いに行ってきました!着物はとても奥が深いのですが、用途に合わせて色合…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-30 21:30:20.0
    投稿者:
    Aphrodite 明石台店
    みなさん、こんばんは本日をもちまして2017年の営業を終了いたしました!皆様のおかげで、素敵な一年を送ることができました。来年度も一生お付き合いできるサロンとして、皆様に愛さ…続きを見る
  • ロレッタムース♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-12-26 21:32:18.0
    投稿者:
    佐々木 智史
    こんにちわ&こんばんわ寒い冬がやって来ましたね!冬といえばふわふわパーマの季節ですハイネックやコートなど首もとがもたつくと思います。パーマがかかっているとらくですよね^ - …続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-05 20:39:35.0
    投稿者:
    Aphrodite 明石台店
    お正月休みのお知らせを致します!12月31日・1月1日・2日・3日をお正月休みとさせて頂きます。尚、12月の定休日は毎週月曜日のみとさせて頂きます。お電話からでもネットからでもご予…続きを見る
  • ザ・プロダクトシャンプー
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-11-22 20:40:52.0
    投稿者:
    窪田 里紗
    こんにちは&こんばんは今回は新しい「ザ・プロダクトシャンプー」をご紹介したいと思います。プロダクトシャンプーは成分にこだわり抜いて、オーガニックな成分、たった7つのみで作ら…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アフロディーテ 明石台店(Aphrodite)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

電話予約についてのご案内

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,300

【新規限定】カット+カラー+酵素トリートメント¥8300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーからのご予約

  • カット
  • トリートメント

¥12,000

【髪質改善ストレート☆】美髪が叶う♪うるツヤトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパービューティーからのご予約

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,900

クオ縮毛矯正¥13900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥12,810

N縮毛矯正¥12810~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,920

カット+カラー+ハイライト¥12920~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アフロディーテ 明石台店(Aphrodite)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/