1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. フォーリア(foglia)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

フォーリア(foglia)のブログ

最新ブログ一覧

108件のブログがあります

前へ 3/11ページ 次へ

  • 『うみたまご』にて♪
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-23 12:49:05.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    こんにちは(^-^)/『foglia』の江藤です♪先日の連休は、『うみたまご』に行ってきましたp(^-^)q自分は約10年ぶりぐらいに行きましたが、コマーシャルで皆さんもご存知かと思いますが…続きを見る
  • 今年は短かったですね(*´ー`*)
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-08 15:30:55.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    今年のサクラは、あっ!!!ちゅう間に散っちゃいましたね(*´-`)でも、うちのチビスケちゃんは、揺らしてわざと散らしたサクラを見て、はしゃぎつつ、それなりに楽しんでいたようです☆…続きを見る
  • 待ちに待った〇〇〇狩り(*^^*)
    プライベート
    投稿日:
    2015-03-16 17:29:59.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    先月の第三日曜の時は、残念ながら狩れなかったのですが、今回は無事に『いちご狩り』を満喫出来ました☆いちご好きのチビスケちゃんは、口一杯に頬張りながら、次のいちごを品定めし…続きを見る
  • 楽しみにしてたのに(>_<)
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-16 03:57:32.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    今月の第三日曜は『いちご狩り』をしようと思っていたら・・・・なんと、前日の土曜日に、いちごが狩られ過ぎてて、赤いいちごが無いと・・・┐('~`;)┌頼むから、いちごは狩らない…続きを見る
  • キレイです(⌒‐⌒)
    プライベート
    投稿日:
    2015-01-19 23:22:58.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    先日の第三日曜に、チビスケと嫁さんと3人でお出かけして、『七瀬公園』で遊んでたら、なんと!!!雲と青空に吸い込まれていきそうな、なんとも奥行きのある感じがとてもキレイだっ…続きを見る
  • またまたですが(*^^*)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-01-19 23:07:56.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    先日の土曜日に、差し入れを頂きました(^o^)/今回は、中央町の100均のDAISOの前にあるワッフル屋さんのワッフルです(⌒‐⌒)生地がモチモチ食感で、とても美味です♪頂いたのは、…続きを見る
  • この間の月曜日に☆
    プライベート
    投稿日:
    2015-01-15 12:56:45.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    稙田のとある公園で、凧上げをしました・・・・んですが、凧!?なのでしょうか!?チビスケが保育園で製作した凧らしいですが、作りはいたってシンプルです(⌒‐⌒)ビニール袋に糸を…続きを見る
  • そういえば・・・・(*^^*)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-01-15 11:45:47.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    先週ですが、新年のご挨拶ということで、常連のお客様に差し入れを頂きました(^o^)/いつも、来て下さっているのに、差し入れまで!!!本当にありがとうございますm(._.)mちなみな、…続きを見る
  • 久しぶりの御来店でo(^o^)o
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-01-08 10:51:31.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    以前、大学生の時に大分に住んでいたお客様が、大分に遊びに来たついでに御来店して頂いたのですが、それも、妹さんと!!!いつも、お越しいただく度に、お土産を頂いていて、本当に…続きを見る
  • ☆仲間入り☆
    その他
    投稿日:
    2015-01-07 02:40:57.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    先日の月曜日のお休みの時、チョット、ハンズマンに行ってみたら、小さな観葉植物が欲しくなり物色してたら『foglia』に合いそうなのがあったので、ウッカリ購入してしまいました(*^^…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フォーリア(foglia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥5,000

5月限定、新規限定。カット&カラー 5000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ。他券併用不可。

  • カット
  • パーマ

¥5,000

5月限定、新規限定。カット&パーマ 5000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ。他券併用不可。

  • カット

¥3,300

5月限定、新規限定。カット4400円→3300円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可。新規のみ。

  • カット
  • カラー

¥6,500

カット+カラー ¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • パーマ

¥6,500

カット&パーマ/6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ。要予約。他券併用不可。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥10,500

カット+カラー+パーマ ¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フォーリア(foglia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/