1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. フォーリア(foglia)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

フォーリア(foglia)のブログ

最新ブログ一覧

108件のブログがあります

前へ 4/11ページ 次へ

  • ☆明けましておめでとうございます☆
    その他
    投稿日:
    2015-01-03 17:19:22.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    今年も一年、楽しくワイワイ頑張りますので、どうぞ『foglia』を宜しくお願いします\(^-^)/※この写真は、自分の地元の宮崎県日向市の『伊勢ヶ浜』という海水浴場の近くの『鵜戸神…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2014-12-31 17:20:07.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    12月30日が今年最後の営業日で、今年も楽しくお仕事をさせていただきました。転勤などで大分を離れて行かれて、お会いする機会が無くなったお客様、はたまた、初めて御来店くださって…続きを見る
  • ☆メリークリスマス☆
    プライベート
    投稿日:
    2014-12-24 04:30:09.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    とうとう、『クリスマス』が来てしまいましたね!!!我が家にもサンタさんからのプレゼントが届いたらしく・・・・・チビスケの好きな『機関車トーマス』のプラレールとトーマスのニ…続きを見る
  • イチゴのひよこ(*^^*)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-12-19 14:53:19.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    本日、差し入れを頂きました(^o^)/福岡出身のお客様からのお土産で、『イチゴのひよこ饅頭』らしいです。皆さん知ってましたか!?ひよこ饅頭は、福岡の銘菓だったのを・・・・自分は…続きを見る
  • トーリニータ!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-12-18 01:06:17.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    実は、『foglia』には、『トリニータ』のキャプテンを務めてた『高木和道』選手が約一年ほど前から御縁があって月一ぐらいのペースで御来店して頂いていたのですが、今期限りで退団と…続きを見る
  • 早いもので・・・・
    その他
    投稿日:
    2014-12-16 13:54:21.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    こんにちわ。 『foglia』の江藤です(⌒‐⌒)何だかんだで、今年も残り後2週間ですね。皆様も年末だけあって、忙しく充実した毎日をお過ごしだと思いますが、ヘアースタイルの方はい…続きを見る
  • 雨上がりに!!!
    プライベート
    投稿日:
    2014-10-10 16:02:39.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    先日の雨上がりに、マンションの玄関周りの水溜まりで楽しそうに『ベチャベチャ』と・・・・青っ鼻垂れてるのに・・・・子供はお構いなしに遊んでた1枚です。こんな毎日に癒されてま…続きを見る
  • フルムーン
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-09-10 05:29:49.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    『foglia』からの1枚♪営業終了後にブラインドを降ろそうとしたら綺麗だったので写真を撮ってみました(*^^*)
  • 少し前ですが・・・・
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-06 03:09:23.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    いつかの第三日曜日の連休を利用して、熊本の『内牧』に温泉旅行に行ったときですが、内牧の市街地にある『い○きん食堂』というお店で昼食を食べたのですが、そこの看板メニューの『…続きを見る
  • 差し入れをいただきました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-07-04 17:45:08.0
    投稿者:
    江藤 聖昌
    本日、福岡出身のお客様に『博多果樹園 いちごいちご』というお菓子を差し入れで頂いたので、早速食べようと思いましたが、我が家が息子さんが『いちご』が大好きなので、お家に帰る…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フォーリア(foglia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥5,000

5月限定、新規限定。カット&カラー 5000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ。他券併用不可。

  • カット
  • パーマ

¥5,000

5月限定、新規限定。カット&パーマ 5000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ。他券併用不可。

  • カット

¥3,300

5月限定、新規限定。カット4400円→3300円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可。新規のみ。

  • カット
  • カラー

¥6,500

カット+カラー ¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • パーマ

¥6,500

カット&パーマ/6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ。要予約。他券併用不可。

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥10,500

カット+カラー+パーマ ¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フォーリア(foglia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/