1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. メリーランド 日吉(MerryLand)  >  
  6. ブログ

MerryLand メリーランド日吉

メリーランドヒヨシ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-7-5
  • 日吉駅徒歩3分

メリーランド 日吉(MerryLand)のブログ

最新ブログ一覧

552件のブログがあります

1/56ページ 次へ

  • お知らせふたつ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/9/17
    投稿者:
    倉田 チアキ
    こんにちわ☆日吉店からのお知らせです。ひとつめ!気前の良いオーナーから了承いただきました!笑MerryLandから、冬前の支度として乾燥対策のヘアケア・ボディケア一部商品がどーー…続きを見る
  • 9/15は…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/9/3
    投稿者:
    倉田 チアキ
    自由が丘クリニックの南先生の入店日です!診断機を使ってお一人ずつしょうがないのかなって思っていたお肌の悩みも、実は間違っていたお肌のケアの仕方も、あんなこともそんなことも…続きを見る
  • ココ☆ナツ
    プライベート
    投稿日:
    2016/8/25
    投稿者:
    倉田 チアキ
    こんにちわ^ ^暑さにチカラが無くなってきた今日この頃…髪色やお洋服は早くも秋モードになってきていますね!湘南生まれ湘南育ちな私は夏を全力で楽しんでいるうちに、いつからか日…続きを見る
  • 看板娘!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/8/15
    投稿者:
    小林 ヨシノ
    看板娘の倉田さん♪文字通り、「Merryland日吉」と「MerrylandNail日吉」の看板を書いてくれています。とっても上手でセンス溢れる看板になっておりますので、皆様是非一度、ご覧くだ…続きを見る
  • 【夏休み入ったらMerryLand?】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/8/14
    投稿者:
    益満 シロウ
    MerryLand日吉はお盆関係なく営業しております!スタッフは交代で夏休みを満喫してますので、スタッフシフトご注意ください!例年、お盆、8月は比較的すいていますので、スケジュー…続きを見る
  • 夏期休暇のお知らせ
    プライベート
    投稿日:
    2016/8/9
    投稿者:
    酒井 アキ
    毎日暑い日が続いていますね。わたくし、夏休みを頂きます。8月9日~14日までおやすみ致します。精一杯リフレッシュして、残りの夏を元気に頑張ります!!お客様にはご迷惑おかけしま…続きを見る
  • ウィッグ製作!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016/7/28
    投稿者:
    菅 由梨菜
    今日は、来週のコンテストに向けてのウィッグ製作をやってます\(^ω^)/ブリーチ中の関ちゃん。カラー放置中。。。こんな感じで、ウィッグ製作やってます!コンテストまであと少しな…続きを見る
  • 梅雨明けしましたね(^^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/7/28
    投稿者:
    益満 シロウ
    7月は多くのお客様のご来店ありがとうございます!8月、夏休みもある方が多く例年その前にきれいにされる方が多い気がします!小さなお子様連れも多く、個室の利用を喜んでいただけ…続きを見る
  • お店に。。♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016/7/21
    投稿者:
    関 彩美
    お店に同期のみほちが来ました~*¥(^o^)/* ヘッドスパの最中にピース(*^^*)  ブロー中に同じく同期の菅さんとパシャリ☆☆次は私がヘッドスパやってもらいにいきま~す(o^^o)
  • テスト!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016/7/15
    投稿者:
    菅 由梨菜
    昨日は、営業後に関ちゃんの、パーマ塗布のテストがありました!結果は…無事合格しましたー!\(^ω^)/課題はまだまだありますが、コツコツ頑張りたいと思います!(・v・)ノ
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メリーランド 日吉(MerryLand)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

【贅沢リラクゼーションコース付】カット¥4320

¥4,320

提示条件:
予約時
利用条件:
新規客様
有効期限:
2016年09月30日まで

  • カット
  • トリートメント

【贅沢リラクゼーションコース付】カット+トリートメント¥8640

¥8,640

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規客様
有効期限:
2016年09月末日まで

  • カット
  • ヘッドスパ

【贅沢リラクゼーションコース付】カット+ヘッドスパ40分¥8640

¥8,640

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規客様
有効期限:
2016年09月末日まで

  • カット
  • カラー

イチオシ♪【贅沢リラクゼーションコース付】カット+カラー¥10800

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規客様
有効期限:
2016年09月末日まで

  • カラー
  • トリートメント

【贅沢リラクゼーションコース付】カラー+トリートメント¥10800

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規客様
有効期限:
2016年09月末日まで

  • カット
  • パーマ

【贅沢リラクゼーションコース付】カット+デジタルパーマ¥12960

¥12,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規客様
有効期限:
2016年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メリーランド 日吉(MerryLand)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/