1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. エピア 浜松店(Epia)   >  
  6. ブログ

痩身・フェイシャル専門店 Epia浜松店

ソウシン・フェイシャルセンモンテン エピア ハママツテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県浜松市中央区上西町8-6
  • イオンモール浜松市野店より車で約8分/浜松駅より車で約12分

エピア 浜松店(Epia)のブログ

2018年3月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 春ならではの代謝UP法♪
    ビューティー
    投稿日:
    2018-03-28 10:49:24.0
    投稿者:
    Epia
    エステ、脱毛専門店Epia 浜松店です!寒さの緩む春は、基礎代謝が下がってしまいますそもそも基礎代謝とは?呼吸・心臓の動き・体温調節等の生きていく為に必要な最小限のエネルギー…続きを見る
  • まごわやさしい★
    ビューティー
    投稿日:
    2018-03-27 17:08:06.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは(*^-^*)エステ、脱毛専門店Epia 浜松店です!みなさん、ご存知だとは思いますが、美肌を作るためにはスキンケアによる外側からのケアだけでなく、食べ物による内側からの…続きを見る
  • ピクノジェノールの力
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-03-25 16:26:56.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちはEpia浜松店です本日は皆様にインナーケアについてお伝えしたいと思います!皆様はピクノジェノールについて聞かれたことはありますでしょうか?ピクノジェノールとはフ…続きを見る
  • 嬉しいお言葉♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-23 14:01:15.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは!!Epia半田店です(*^▽^*)先日、半田店にフェイシャルエステで通っているT様から嬉しいお言葉を頂きました! 「本当に始めてよかった~!安心してお肌任せられる!!」 …続きを見る
  • 変化がすごいんです!!!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-03-20 16:01:29.0
    投稿者:
    春日
    痩身、フェイシャル、脱毛専門店 Epia浜松店 春日です(*'▽')今日は雨で気分も少しどんよりしてしまいますが、、、今日は私のお肌の変化を皆様に見てもらいたいと思います!!!(笑…続きを見る
  • 身体の健康はお肌の健康!!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-03-19 11:21:07.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちはフェイシャルエステ、脱毛専門店Epia 浜松店 ですすっかり陽気も春らしくなってきましたね!わたしは暖かくなってくるとついどこかへ出かけたくなりますそんな楽しい季節…続きを見る
  • 3月から毛穴のお掃除を☆
    ビューティー
    投稿日:
    2018-03-14 11:04:15.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは、Epia浜松店です!3月になりだんだんと暖かい日も増えてきましたね!実は3月って、毛穴に汚れがたまりやすい時期って知っていましたか?!3月は風が強く、空気中に砂ぼ…続きを見る
  • 私のお気に入り!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-13 14:57:56.0
    投稿者:
    春日
    フェイシャル、痩身、脱毛専門店 Epia浜松店 春日です(*^-^*)今日はポカポカでとっても暖かいですね☆今日は私の愛用商品を紹介したいと思います(^^♪キレイや若々しさに欠かせ…続きを見る
  • お誕生日会!
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-10 11:49:50.0
    投稿者:
    春日
    痩身、フェイシャル、脱毛専門店 Epia浜松店 春日です!!先日、スタッフの平野さんのお誕生日会をしました(#^.^#)平野さんは一緒にいるだけで、とっても楽しい方です!!そん…続きを見る
  • おいしくデトックス!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-03-09 15:00:44.0
    投稿者:
    Epia
    こんにちは、フェイシャル脱毛専門店Epia浜松店です。今回は、デトックスについて、ご紹介したいと思いますその前に・・・突然ですが、デトックスと聞いて、皆様何が思い浮かびますで…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エピア 浜松店(Epia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【5/29~31・3Daysクーポン】繰り返すニキビケア&毛穴洗浄ケア付¥6,800

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ニキビ・毛穴でお悩みの方に
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル

≪ニキビ≫トリプル集中ケア・オーダーメイド型フェイシャル

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
20歳を過ぎてもニキビに悩んでいる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【迷ったらコレ】繰り返す頑固なニキビケア&肌質ケア

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ニキビケアと肌質改善同時にしたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

ニキビケアのプロによる無料肌診断&相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当日はノーメイクでお越しください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【自己処理不要!全身脱毛】(全身剃毛・美肌マシン付き)/無料相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全身脱毛に興味がある方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【自己処理不要V.I.O脱毛】痛み最小&効果絶大◎シェービング付☆無料相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
デリケートゾーン脱毛を検討中の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピア 浜松店(Epia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/