1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 和整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

和<なごみ>整体院

ナゴミセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市中央区南1条西1丁目シルキービル7F (創成川沿い)
  • 大通34番出口徒歩2分

和整体院のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2019-11-05 14:44:37.0
ど~でもいい話44 ~時の流れが速すぎて~
ど~でもいい話44 ~時の流れが速すぎて~_20191105_1

先週ラジオから
「今は修学旅行のシーズンですね」
と言う声が聞こえてきた

え?そーなの?

その場にいたお客様もビックリ
お客様にとっては10年前
僕にとっては20年以上前の事である
ラジオから「就学旅行の話を皆さん教えてよ」
と言うので
お客様と考えてみた

清水寺は行ったよね?

確かに清水寺には行ったが
僕の思い出は寺ではなく
寺までの道のりだった・・・

友人たちと寺までの坂道を歩いていると
おばちゃんが話しかけてきた
「お兄ちゃん宮沢りえ好きでしょ?」
えっ?と僕が返事をすると
「この雑誌に宮沢りえちゃん載ってるの!あげるから!」
いや、いらないですよ!と僕が返事をすると
「若い人はみんな宮沢りえちゃん好きだから」
と言って僕のポケットに強引に雑誌をねじ込んできた
僕も友人たちも
おばちゃんの強引さにビックリで清水寺どころではなかった

僕の清水寺の思い出は
おばちゃんと宮沢りえなんです


金閣寺には行った?

確かに金閣寺にも行きました
ただ感動よりも
「写真と同じだ」という気持ちの方が強かったんです
教科書にも出てましたし・・・
その時
「へ~」くらいに思ってみている僕達の目の前に
凄い人が僕たちの目に飛び込んできました

インド人(たぶん)です

ターバンを巻いている人を初めて見たんです
服装も民族衣装だったと思うんですけど
めっちゃカッコイイ!!!
テレビで何度も見た
金閣寺には感動しなかったけど
テレビの中でしか見れなかった
ターバン姿のインド人(たぶん)に感動したんです!!!
馬鹿な僕たちは
「インドの人~」
と手を振りました
そして
インド人(たぶん)は笑顔で手を振り返してくれたのです!!!
馬鹿な僕たちは
「いい人だ~」
と言ってバスに戻りました
当然この時には金閣寺は頭から消えていました・・・

僕の金閣寺の思い出は
インド人(たぶん)なんです

ラジオでは「就学旅行の思い出を・・」なんて言っているが
僕の思い出す修学旅行の思い出は
修学旅行の思い出でも何でもない
こんな話ばかり・・・

大人になってから
学生の頃を思い返すと
「何やってんだ僕は・・・」
としか思えない

まぁ・・・
それは今も変わらないけど・・・
時の流れが速すぎる・・・・
おすすめクーポン

¥3,500

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

骨盤矯正+背骨矯正+筋肉ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

河原 直知

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

和整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

骨盤矯正+背骨矯正+筋肉ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【女性限定 OX脚専用】全身ボディバランス+OX脚コース120分¥7000→¥5500

¥5,500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方※女性のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

産後の骨盤矯正+全身ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規で産後1年以内の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

和整体院のブログ(ど~でもいい話44 ~時の流れが速すぎて~)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/