1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 和整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

和<なごみ>整体院

ナゴミセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市中央区南1条西1丁目シルキービル7F (創成川沿い)
  • 大通34番出口徒歩2分

和整体院のブログ

最新ブログ一覧

136件のブログがあります

前へ 3/14ページ 次へ

  • ど~でもいい話45 ~マスク売ってないですね・・~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-28 16:55:17.0
    投稿者:
    河原 直知
    先月の話になるのですが買い物帰りにバスに乗っていると隣に小さな男の子が座ってきた幼稚園児だろうか?男の子はバスに乗ったのが嬉しいのか楽しそうである少しすると男の子は外を見…続きを見る
  • 新年のご挨拶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-04 09:29:42.0
    投稿者:
    河原 直知
    新年あけましておめでとうございます今年もいつも通りまったりと新年を迎えている僕ですバタバタと新年を迎えた方々も僕のようにまったり新年を迎えた方々も今年一年笑顔の多い一年に…続きを見る
  • 年末のご挨拶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-28 15:56:43.0
    投稿者:
    河原 直知
    今年も一年が終わろうとしています今年一年を振り変えるとまぁ~ブログを書かなかったなと・・・店のブログなんて誰が見るんだ?と思いながら書き始め数年いまだに何を書いていいかが…続きを見る
  • Q & A コーナー ~反り腰浮き腰・・・~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-09 18:54:14.0
    投稿者:
    河原 直知
    久しぶりのQ&Aコーナーーーーー最近よく聞かれるのですが「私は腰が反っているのでお尻が大きいの?」です昔は「骨盤が歪んでいるからお尻が大きいの?」とか「骨盤が歪んでいるか…続きを見る
  • ど~でもいい話44 ~時の流れが速すぎて~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-05 14:44:37.0
    投稿者:
    河原 直知
    先週ラジオから「今は修学旅行のシーズンですね」と言う声が聞こえてきたえ?そーなの?その場にいたお客様もビックリお客様にとっては10年前僕にとっては20年以上前の事であるラ…続きを見る
  • ど~~でもいい話43 ~秋の味覚に目を奪われ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-03 11:29:04.0
    投稿者:
    河原 直知
    差し入れをよく頂きますお菓子だったり飲み物だったりありがたいことです先日 家を出ると僕の自転車のサドルの上にシイタケが置いてありました差し入れかな?僕の自転車のサドルの上…続きを見る
  • ストレッチ講座5 ~THE土下座!のポーズ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-07-27 16:42:20.0
    投稿者:
    河原 直知
    久しぶりにストレッチ講座がは~じま~るよ~先日 お客様に「最近ブログ書いてないね」と言われてしまいました・・・だって面倒なんですもん!!!そもそも店のブログって誰が見てる…続きを見る
  • ど~~でもいい話42 ~あずきよりあずき~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-06-25 15:22:51.0
    投稿者:
    河原 直知
    先日の朝中学生の団体に道を尋ねられました修学旅行らしいです「いまどきの子供は!」なんて言う方もいますが彼らはとても丁寧にお辞儀をして去って行きました僕の中学生時代に比べて…続きを見る
  • ど~~でもいい話41 ~ほら後ろから~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-14 19:24:03.0
    投稿者:
    河原 直知
    ゴールデンウイークが終わっていかがお過ごしでしょうか?休み疲れはとれましたか?僕が学生の頃連休の前後には全校集会があって校長先生の長いお話と生活指導の先生のよくわからない…続きを見る
  • ど~~でもいい話40 ~春の知らせ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-27 13:07:54.0
    投稿者:
    河原 直知
    暖かくなったり寒くなったり体調管理が難しい時期になりましたでもね僕の家の近所でも桜が咲いたり公園の緑が茂ったり少しづつ春を感じる今日この頃です皆さんは春と言えば何を思い浮…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

和整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

骨盤矯正+背骨矯正+筋肉ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【女性限定 OX脚専用】全身ボディバランス+OX脚コース120分¥7000→¥5500

¥5,500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方※女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

産後の骨盤矯正+全身ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規で産後1年以内の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

和整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/