1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北海道トップ   >  
  4. エステサロン札幌トップ   >  
  5. 和整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

和<なごみ>整体院

ナゴミセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市中央区南1条西1丁目シルキービル7F (創成川沿い)
  • 大通34番出口徒歩2分

和整体院のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2019-06-25 15:22:51.0
ど~~でもいい話42 ~あずきよりあずき~
先日の朝
中学生の団体に道を尋ねられました
修学旅行らしいです
「いまどきの子供は!」
なんて言う方もいますが
彼らはとても丁寧にお辞儀をして去って行きました
僕の中学生時代に比べてかなりしっかりしていると感心しました

僕の中学校の修学旅行は青森でした
青森でとても屈辱的な目にあいました
いや
そもそも日頃から我々は屈辱的な目にあっていたのです

ジャージがダサい!

まぁ~ダサい!
まぁ~格好悪い!
我々は何度も抗議しましたよ
「恥ずかしい」と!
まず色が「あずき色」なんです
先生たちは「ワインレット」だと言って聞いてもくれない
「あずき」以上に「あずき色」なのに・・・
そしてファスナーが無い!
ジャージなのにファスナー無いって!!!
トレーナーか?と抗議しましたよ
先生たちは「ジャージです」の一言で終わらせやがるしまつですよ
胸ポケットは後から渡されて
自分で縫い付けろと言うし
ウエストはゴムのみで紐が無いから調節できないし
なのに
足元には何に使うのかわからない紐が付いていて
引きちぎってやりましたよ!!!
いまだに何に使う紐かわかりませんよ!!!

ど~~でもいい話42 ~あずきよりあずき~_20190625_1


そしてこのダサいジャージで青森市内を歩けと???
制服でいいじゃない???
先生!!!!!
抗議も実らずダサいジャージで歩かされるという
辱めを受ける僕達

その時
近くのホテルからこんな声が聞こえてきました

「おまえら そのジャージ格好いいとおもってるのか~」

我々は他校からケンカを売られたのである
第一次ジャージ戦争勃発である
全員一斉に言い返しました
「格好いいと思ってるわけないだろうが~」
「わかってて着とるんじゃ~」
「お前らにこの気持ちわかるかボケ~」
図星をつかれた我々の反撃はすさまじく
ビックリした彼らはすぐこの言葉を返してきた
「なんかゴメンね~」

第一次ジャージ戦争終結である
中学の修学旅行の一番の思い出が
ジャージによる辱め
あの争いの後のむなしさ・・・

先日道を尋ねてきた中学生には
楽しい思い出をたくさん作ってもらいたいものである


ちなみに
高校生の最初の体育の時
まだジャージが届いてなく中学校のジャージを着せられました
第二次ジャージ戦争勃発である




おすすめクーポン

¥3,500

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

骨盤矯正+背骨矯正+筋肉ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

河原 直知

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

和整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

骨盤矯正+背骨矯正+筋肉ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【女性限定 OX脚専用】全身ボディバランス+OX脚コース120分¥7000→¥5500

¥5,500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方※女性のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

産後の骨盤矯正+全身ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規で産後1年以内の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

和整体院のブログ(ど~~でもいい話42 ~あずきよりあずき~)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/