1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 和整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

和<なごみ>整体院

ナゴミセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市中央区南1条西1丁目シルキービル7F (創成川沿い)
  • 大通34番出口徒歩2分

和整体院のブログ

最新ブログ一覧

136件のブログがあります

前へ 9/14ページ 次へ

  • ど~~でもいい話10 ~バレンタインの話ではない~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-02-14 17:12:17.0
    投稿者:
    河原 直知
    ラジオからこんなセリフが聞こえてきた今日はバレンタインですね~皆さんドキドキしてますか?こっちはオッサンだからねこの年でドキドキしたら心臓が不安だよしか~し先日ドキドキし…続きを見る
  • ど~~でもいい話9 ~朝晩のお勤め~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-02-06 12:38:50.0
    投稿者:
    河原 直知
    僕は朝晩頭から冷水を浴びる身を清め心を清め仕事に集中するため滝修行のごとく朝晩頭から冷水を浴びるのだ・・・・・・・・嘘です家のボイラーが壊れたんです!冷水しか出ないんです…続きを見る
  • ど~~でもいい話8 ~これこそ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-01-26 11:02:31.0
    投稿者:
    河原 直知
    先日ふと自分のブログを読みかえしてみましたなんともくだらないこんな文章を誰が読むのかと反省いたしました僕は他の人のブログやタレントブログを読むことが無いのでいまいち書き方…続きを見る
  • 新年のご挨拶。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-04 13:14:18.0
    投稿者:
    河原 直知
    新年あけましておめでとうございます皆様にとって笑顔あふれる一年になりますように今年も一年よろしくお願いいたします昨年末のホットペッパー(雑誌)に一年の占いがのっていました…続きを見る
  • 年末のご挨拶。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-30 13:36:05.0
    投稿者:
    河原 直知
    も~い~くつね~る~と~あと2回!あと2回寝たらお正月なんですよ早いですね~大掃除で尻が筋肉痛ですね~お正月は皆さんお休みですか?お仕事ですか?お休みの方は飲んで食べて自…続きを見る
  • まじめなお話 解剖学 ~二時間目~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-14 12:48:32.0
    投稿者:
    河原 直知
    では二時間目を始めましょうかね~はい早速寝ている人は顔を洗ってくるかクーポン内容でも見ていなさい!二時間目の解剖学もつまらないからねついてこれない人はおいていくよ!スパル…続きを見る
  • まじめなお話 解剖学  ~一時間目~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-12 16:53:36.0
    投稿者:
    河原 直知
    はい授業を始めま~す一時間目は解剖学ですね~今日は骨盤のお話をしていきたいと思います興味の無い人はクーポン内容でも見ていてくださいね~では骨の名前から説明していきますつい…続きを見る
  • ど~~でもいい話7 ~焼きそばかな?~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-19 19:22:52.0
    投稿者:
    河原 直知
    仕事終わりにお店の入り口を毎日拭き掃除をするのですが今、不思議な事がおきました・・・掃除をしていると何処からか香ばしい匂いが・・・不思議に思った僕は店の扉を開けるそこには…続きを見る
  • ごめんよ・・・ 次は頑張るよ・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-10-19 15:11:58.0
    投稿者:
    河原 直知
    施術が終わるころに患者さんのお迎えが来た旦那様と3歳の女の子いつも笑顔の女の子はお母さんが着替えているあいだお絵描きをして待っているなんとも可愛いアンパンマン書いて~以前…続きを見る
  • ど~~でもいい話6 ~憧れのあの人~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-10-08 18:59:51.0
    投稿者:
    河原 直知
    「少年の心を持った男性」たまにテレビで女性の好きなタイプとして紹介されるこの言葉いました!先日、中島公園でいました「少年の心を持った男性」年齢は20歳くらい自転車に乗った…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

和整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

骨盤矯正+背骨矯正+筋肉ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【女性限定 OX脚専用】全身ボディバランス+OX脚コース120分¥7000→¥5500

¥5,500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方※女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

産後の骨盤矯正+全身ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規で産後1年以内の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

和整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/