1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北海道トップ   >  
  4. エステサロン札幌トップ   >  
  5. 和整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

和<なごみ>整体院

ナゴミセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市中央区南1条西1丁目シルキービル7F (創成川沿い)
  • 大通34番出口徒歩2分

和整体院のブログ

最新ブログ一覧

136件のブログがあります

前へ 5/14ページ 次へ

  • ど~~でもいい話33 ~ただ素直に生きるために~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-08-31 18:03:09.0
    投稿者:
    河原 直知
    今年も夏が終わろうとしていますとは言っても短パンの男性はまだいる・・・僕には短パンに嫌な思い出があるあの高校時代の夏の思い出あれは戦いだった・・・僕の高校は開校して数年の…続きを見る
  • ストレッチ講座2 ~やっちまった!のポーズ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-08-14 10:27:26.0
    投稿者:
    河原 直知
    さあ皆さんストレッチ講座がは~じま~るよ~今回も前回と同様に仕事中にど~しようもなく体がつらいときに簡単に出来るストレッチをそっとお教えしましょう例えば仕事中に大切なデー…続きを見る
  • 盆です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-10 21:14:07.0
    投稿者:
    河原 直知
    お盆です8月13日(月)はお盆休みとさせていただきます13日に来ようと思っていた方々申し訳ありません14日からアホほど働きますよろしくお願いいたします
  • ど~~でもいい話32 ~若者と短パンとスネ毛2~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-31 18:02:04.0
    投稿者:
    河原 直知
     続き・・・男性のツルツルスネ毛に違和感を感じて数日・・・違和感を感じながらも自分が体験せず批判をするオッサンにはなりたくない剃ってみた正確には右足の膝下だけを2ミリ残し…続きを見る
  • ど~~でもいい話31 ~若者と短パンとスネ毛~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-18 16:48:24.0
    投稿者:
    河原 直知
    暑くなってきましたねでも暑いの嫌いなんですよね~最近の若い男性を見ていると上半身は長袖なのに下半身は短パンが多い気がします涼しそうでいいな~と思いながらも半袖よりさきに短…続きを見る
  • ストレッチ講座1 ~なんだっけ?のポーズ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-03 17:25:52.0
    投稿者:
    河原 直知
    さあ皆さんストレッチ講座がは~じま~るよ~!!皆さんにストレッチをやっていますか?と聞くと「時間がなくて」という答えが返ってきますこれからお教えするストレッチはわざわざ時…続きを見る
  • ど~~でもいい話30 ~本日は神宮祭~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-14 16:25:28.0
    投稿者:
    河原 直知
    子供の頃に行ったお祭りでアメリカンドックを買おうとした友人がこんな一言を言い放つ「砂糖で!」何言ってるんだ?砂糖?アメリカンドックに?ケチャップでしょうが!衝撃の一言で動…続きを見る
  • ど~~でもいい話29 ~敵の侵入を許しました~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-05-17 09:55:48.0
    投稿者:
    河原 直知
    朝、空気を入れ替えようと窓を開けるその時予定外の来訪者鳩来襲!おのれ鳩が!!!我が神聖な職場に土足で入り込むとはふざけた野郎だ!!!貴様など一瞬で消し去ってくれるわまずは…続きを見る
  • ど~~でもいい話28 ~大切なのは心~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-05-01 15:08:23.0
    投稿者:
    河原 直知
    皆さんは他人から自分がどのように見られているか気にしたことはありますか?今日の服は変じゃないかな?今日の髪形はおかしくないかな?他人からどのように思われようとも気にする必…続きを見る
  • ど~~でもいい話27 ~君の名は・・・~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-04-19 19:31:11.0
    投稿者:
    河原 直知
    先日の帰り道後ろからこんな会話が聞こえてきた「俺、昔からドラゴンって呼ばれてるんだよね!」巻き舌口調で強気な発言をしている男性達ほぉドラゴンですかやんちゃな男なんだろうな…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

和整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

骨盤矯正+背骨矯正+筋肉ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【女性限定 OX脚専用】全身ボディバランス+OX脚コース120分¥7000→¥5500

¥5,500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方※女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

産後の骨盤矯正+全身ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規で産後1年以内の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

和整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/