1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 和整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

和<なごみ>整体院

ナゴミセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市中央区南1条西1丁目シルキービル7F (創成川沿い)
  • 大通34番出口徒歩2分

和整体院のブログ

最新ブログ一覧

136件のブログがあります

前へ 2/14ページ 次へ

  • 筋トレ講座3 ~みんな気になる腹筋~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-12-26 14:28:40.0
    投稿者:
    河原 直知
    こんな腕に憧れる僕ですでも今日は腕ではなく腹筋の筋トレをお教えしますたまに腹筋があまりにもない方が一般的な腹筋では一回も出来ない方がいますそんな方におオススメがプランクで…続きを見る
  • 筋トレ講座2 ~結構聞かれる骨盤底筋のお話~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-04 21:22:42.0
    投稿者:
    河原 直知
    今日は骨盤底筋のお話でもしようかなと思いますなぜならリクエストがあったから!!!あと結構聞かれるんですよただ説明を文章にするとホットペッパー的に引っ掛かる言葉があるのでは…続きを見る
  • ど~~でもいい話47  ~あれから6ヵ月も~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-02 12:12:29.0
    投稿者:
    河原 直知
    5月16日から営業再開して5ヵ月早いものですねそして早いものでブログを6ヵ月書いていないなんてことだ・・・・・まぁ気が付いてはいたんですけど・・・・先日お客様に言われまし…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-10 15:14:26.0
    投稿者:
    河原 直知
    皆様こんにちは和<なごみ>整体院 河原ですネット予約の再開が決定いたしましたのでご連絡させていただきますネット予約は5月12日(火)から再開となります(何時から再開かはわか…続きを見る
  • 筋トレ講座1 ~ウエスト回り~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-05-06 15:24:45.0
    投稿者:
    河原 直知
    こんな腕に憧れる男僕です皆さんも憧れますよねわかります憧れてしまうものそぉ筋肉だね!!もちろん僕がムキムキなわけではないですがお家でできる筋トレを一つお教えします今回ター…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-06 11:35:29.0
    投稿者:
    河原 直知
    皆様お疲れ様です本日当整体院は休業の再延長を決定いたしました大変申し訳ない思い出いっぱいです7日から営業ですと言ったり11日から営業ですと言ったりころころ変わって申し訳な…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-01 15:16:49.0
    投稿者:
    河原 直知
    大変申し訳ありません新型コロナウイルス感染予防対策のため4月25日から5月6日までお休みの予定でしたが5月10日までと変更させていただきますネット予約の再開も5月11日か…続きを見る
  • ど~~でも良くない話 ~我慢です~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-04-28 17:41:40.0
    投稿者:
    河原 直知
    4月25日から5月6日まで新型コロナウイルス感染予防対策のためお休みにしましたが予想通り暇ですね今まで連休って盆と正月しか無かったから何をしていいかわからない・・・でもね…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-25 13:16:32.0
    投稿者:
    河原 直知
    突然ですが本日より新型コロナウイルス感染拡大予防のため少しの間休業いたします期間4月25日~5月6日5月7日から営業再開いたしますので少しの間ですがよろしくお願いいたしま…続きを見る
  • ど~~でもいい話46 ~なぜキムチまで・・・~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-24 16:41:20.0
    投稿者:
    河原 直知
    先日の日曜日緊急事態宣言が解除されて町中に出てみると結構人がいる観光客を除くと札幌市民は通常通り町中にいる気がしましたもちろんまだまだ不安ですけどね・・・初めて緊急事態宣…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

和整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

骨盤矯正+背骨矯正+筋肉ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【女性限定 OX脚専用】全身ボディバランス+OX脚コース120分¥7000→¥5500

¥5,500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方※女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

産後の骨盤矯正+全身ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規で産後1年以内の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

和整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/