1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン池袋・目白トップ   >  
  5. 整体サロン ルミエール池袋   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整体サロン ルミエール池袋

セイタイサロン ルミエールイケブクロ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 東京都豊島区西池袋1-17-10エキニア池袋7F
  • 池袋駅西口徒歩1分!

整体サロン ルミエール池袋のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2013-06-29 08:56:25.0
大阪出張土産 いただきました
大阪出張土産 いただきました_20130629_1
こんにちは、池袋腰痛センター院長 カイロプラクターの高橋です。

僕は、出張というものをほとんど経験したことがありません。それはそうですよね。
池袋腰痛センターは、20年以上前から池袋の地で営業しており、僕が院長になってからも8年が経ちますが、日曜・祝日などの治療院がお休みの日以外は、皆様を治療院でお待ちする日々ですから。
訪問施術なども行っていないですし。
以前は週に1日、付属の専門学校で実技の講師をしていましたが、それも東京都内でした。

ですので、『出張』に憧れがあります。
しかし!皆さんの話しをお聞きすると、口をそろえて「辛い」とおっしゃいます...ジャパニーズ・ビジネスマンの皆様お疲れ様です。


今日も、いつもは私服の常連さんがスーツで来て、お土産をくださいました!
曰く、大阪出張帰りで東京駅からその足で池袋腰痛センターに来てくれたとのこと。施術を受けて、このまま直帰するそうです。
うつぶせになってもらった時点で明らかにお疲れモードでした。
僕はいつもどおりの施術をしましたが、施術後には『助かった』といって帰っていかれました。
自分が皆さんのお役にたてているのかなと思えるこの瞬間が何よりの喜びです。

そして、大阪出張のお土産をいただきました!なにわ屋の『大阪 ベイクドドーナツ』だそうです。
初めて聞く名前なので、ワクワクしていただきました♪

まず、箱がシンプルだけどゴージャスって感じです。さすが大阪!?
中を開けると、ドーナツが個別包装で入っています。個別包装って嬉しいですよね。1個1個は小ぶりで可愛い感じです。
最近、油で揚げるのではなく焼いたベイクドドーナツって流行ですね。
では、いただきます!
うん。予想どおりです。こんがり美しい小麦色の焼き目のドーナツで、焼いてあるから油っこくない、すっきりヘルシーな感じです。
ただ、予想してたよりも生地が甘いですね。これぐらいしっかり甘いドーナツは、仕事中の糖分を欲している体に助かります。
これで淹れたてのブラックコーヒーがあれば最高です。
何個か食べて気づいたんですが、ドーナツというより『フィナンシェ』ですね!フィナンシェ大好きです♪
ご馳走様でした。美味しくいただきました。

毎日のように差し入れやお土産ありがとうございます。
これからも皆様へ、より満足の高い施術を提供できるよう頑張ります!


院長 高橋
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体サロン ルミエール池袋のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ

大好評!【渋谷店OPENキャンペーン♪】全身ほぐし60分 ☆¥3,780☆

¥3,780

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員が対象
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ

全身ほぐし90分 ¥5670

¥5,670

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

リクエストにお応えして!ドライヘッドスパコース 30分2900円

¥2,900

提示条件:
入店時
利用条件:
どなたでも可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

ボディーバランス全身調整コース ¥4900

¥4,900

提示条件:
入店時
利用条件:
初回の方に限る
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

ボディーバランスコース 2回目以降 ¥5900

¥5,900

提示条件:
入店時
利用条件:
全員が対象
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ

院長専用コース ボディーバランス(全身調整) 2回目以降の方用 ¥6500

¥6,500

提示条件:
入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体サロン ルミエール池袋のブログ(大阪出張土産 いただきました)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/