1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン池袋・目白トップ   >  
  5. 整体サロン ルミエール池袋   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整体サロン ルミエール池袋

セイタイサロン ルミエールイケブクロ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 東京都豊島区西池袋1-17-10エキニア池袋7F
  • 池袋駅西口徒歩1分!

整体サロン ルミエール池袋のブログ

プライベート
投稿日:2015-06-24 16:16:50.0
色々事情はあるのでしょうが。
色々事情はあるのでしょうが。_20150624_1
こんにちは。6月までのテレビドラマが大体終わりました。 今回はキムタク対堺雅人ということで、期待して、僕としては珍しく欠かさず見ました。 結論から言うと、何度も挫折しかけながら、最後は半ば義務感で、欠かさず見ました、といったところでしょうか。 初回に感じた「うーむ」といった微妙感は視聴率にも表れていて、最後まで2大俳優対決の数字としては物足りないものとなってしまいました。 とくに最終回に向かっていくところで、視聴者に投げかけるなぞ賭けを行うのですが、その解答の仕方が、いかにもお粗末。解答のセッティングも無理やりだったし、それを知らされたキャストの演出も流動的で、何度「なんだよ」と感じたことか。
まず倫太郎。ドラマには2種類ありまして、1話1話問題が起きて、毎回解決していくタイプと、10話前後を通して1つのテーマを描いていくタイプ。倫太郎はそれを同時に行おうという荒技に挑戦し、砕け散った体でした。更には解離性同一性障害を患った蒼井優と恋に落ちるという、あまり突っ込んでいかないほうが良い方向までも描こうとし、最後はこれが人間というものです、みたいな終わり方。本当にまだあと1話あると思っていたぐらい。
次に仮面の話。 すべて逃げ腰。最近のドラマのトレンドなのですか、これは。 終わってみて「なんだそりゃ」ばっかり。 「○○妻」では、やっと幸せをつかんだ主人公が結婚式の前日に喧嘩に巻き込まれて死んじゃったり、「昼顔」(これも上戸○ですか)では、さんざん浮気で盛り上がって、周りを引っ掻き回しておいて、「やっぱり不倫はいけない、つつましくも平凡な生活が一番」ってなんじゃそりゃのオンパレード。キムタクの演じる男が事故で記憶を失い、過去の自分の非道さに改心していくのは良いけれど、最後記憶が戻ったら、やっぱり悪かった頃の性格にも戻って愛人とより戻さなきゃダメでしょ。妻の上戸も浮気を続けたいのかキムタクに心が移ったのかもはっきりしていないし、元妻とその子供が一番キムタクの理解者のように描いているのも生ぬるい。話の概要だけでいいのなら30分ドラマでも出来る位でした。最終回の良いキムタクと悪いキムタクとの戦いは学芸会レベルである意味ウケました。そのくらいむしろコント路線で行った方が、なんて考えてしまいます。
そろそろ制限文字数です。次回は逆に素晴らしかったドラマのお話しをします。
整体サロン ルミエール池袋 林 眞太郎
ご来店お待ちしております
整体師、カイロプラクター
林 眞太郎ハヤシ シンタロウ
投稿者
整体サロン ルミエール池袋 林 眞太郎

整体師、カイロプラクター

林 眞太郎

ハヤシ シンタロウ

気持ち良いだけではダメ!感動していただきたい。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体サロン ルミエール池袋のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ

大好評!【渋谷店OPENキャンペーン♪】全身ほぐし60分 ☆¥3,780☆

¥3,780

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員が対象
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ

全身ほぐし90分 ¥5670

¥5,670

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

リクエストにお応えして!ドライヘッドスパコース 30分2900円

¥2,900

提示条件:
入店時
利用条件:
どなたでも可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

ボディーバランス全身調整コース ¥4900

¥4,900

提示条件:
入店時
利用条件:
初回の方に限る
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

ボディーバランスコース 2回目以降 ¥5900

¥5,900

提示条件:
入店時
利用条件:
全員が対象
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ

院長専用コース ボディーバランス(全身調整) 2回目以降の方用 ¥6500

¥6,500

提示条件:
入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体サロン ルミエール池袋のブログ(色々事情はあるのでしょうが。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/