1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン池袋・目白トップ   >  
  5. 整体サロン ルミエール池袋   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整体サロン ルミエール池袋

セイタイサロン ルミエールイケブクロ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 東京都豊島区西池袋1-17-10エキニア池袋7F
  • 池袋駅西口徒歩1分!

整体サロン ルミエール池袋のブログ

プライベート
投稿日:2015-06-25 17:09:09.0
色々事情はあっても。
色々事情はあっても。_20150625_1
1つのドラマが出来上がるのには様々な考え方や事情が混在してしまうので、本来作りたかったようには出来ないものだと思います。前回はさんざん酷評してしまいましたが、何だかもったいない気持ちもあります。次の放送まで1週間待ちきれない、そんなドラマがみたいのです。
さて、そんな私のドラマベスト3発表!
まずは「白い巨塔」(’03)。山崎豊子の一大巨編です。これはもう、キャスティングといい、物語の展開の仕方といい完璧です。野望を抱く主人公の唐沢寿明は当時一番油の乗っていた時期でしたし、その唐沢の迷走を必死に止めようとする友の江口洋介はこの役で新境地を開きました。その他西田敏行、石坂浩二など全登場人物が生き生きと演じていました。 ただしこのドラマはフジの特別ドラマでまぁお金のかけ方も半端じゃなかったという側面もありました。
次は「ドクターコトー診療所」(’03)です。 医療体制の整っていない孤島でのある医師の話なのですが、これがまた秀逸でした。南国の美しい風景に包まれながら、島で暮らす人々に混ざり、医療を通して人と人とのつながりを描いていきました。主人公の吉岡秀隆がこれほんとに地でやっているでしょう、って言うぐらいはまっていました。 言葉少ない吉岡が医師として、人間として、人とちゃんと向き合うようになっていくという見方も出来ました。 キーパーソンとなる子役が大人になってしまい、続編も終わりとなった、というぐらい、多くのファンに愛され、長きに渡り続編も出ました。じわっと泣ける、良いドラマ。いまだにたまに観ます!
最後のドラマはなんといっても「青い鳥」(’97)です。私の中では最高傑作です。 不倫、逃避行、自殺される、保護観察期間中の無断逃走とこれだけ見たらどうしようもない男の話なのですが、これがまたこの男役、豊川悦司がかっこいい!そして寡黙なのです。困っていた意中の女性を子供もろとも救い出して、新しい世界を作っていこうと当てのない、答えのない逃避行に繰り出します。もう格好良すぎです。 そして当然ながらそんなに世間は甘くありません。そんな社会的制裁も甘んじて受け入れるのです。「私が、したことですから」。 脇を固める、夏川結衣や永作博美のいじらしい演技も光りました。 あぁ どうなってしまうんだぁ感がバリバリでした。もう5回は観ましたね。
というわけでベスト3でした。あぁまた字数制限が!
整体サロン ルミエール池袋 林 眞太郎
ご来店お待ちしております
整体師、カイロプラクター
林 眞太郎ハヤシ シンタロウ
投稿者
整体サロン ルミエール池袋 林 眞太郎

整体師、カイロプラクター

林 眞太郎

ハヤシ シンタロウ

気持ち良いだけではダメ!感動していただきたい。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体サロン ルミエール池袋のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ

大好評!【渋谷店OPENキャンペーン♪】全身ほぐし60分 ☆¥3,780☆

¥3,780

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員が対象
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ

全身ほぐし90分 ¥5670

¥5,670

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

リクエストにお応えして!ドライヘッドスパコース 30分2900円

¥2,900

提示条件:
入店時
利用条件:
どなたでも可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

ボディーバランス全身調整コース ¥4900

¥4,900

提示条件:
入店時
利用条件:
初回の方に限る
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

ボディーバランスコース 2回目以降 ¥5900

¥5,900

提示条件:
入店時
利用条件:
全員が対象
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ

院長専用コース ボディーバランス(全身調整) 2回目以降の方用 ¥6500

¥6,500

提示条件:
入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体サロン ルミエール池袋のブログ(色々事情はあっても。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/