1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北海道トップ   >  
  4. エステサロン札幌トップ   >  
  5. ラクビヨリ(楽日和)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

楽日和 【ラクビヨリ】 

ラクビヨリ  

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市手稲区前田1条12丁目1-50 ていね楽市ビル1F
  • JR手稲駅北口1番出口 徒歩1分

ラクビヨリ(楽日和)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-02-22 01:35:28.0
19歳 (カット版)
過ぎてしまいましたが、2月19日は楽日和の19歳の誕生日でした。

当事者の僕はすっかり忘れていて、当日お客さんからの「おめでとう」で、誕生日だった事に気が付いたのですが、忙しくてブログ投稿が今日になってしまいました。


山あり谷あり谷あり谷ありで、いつの間にか19年ですね。
この店は、「長く続ける」が目的のひとつなので、そういう意味ではそろそろ合格点を出してもいいのかな?と思います。
なぜ「長く続ける」が目的になっているかは、結構深~い話になるので、また別の機会に(^O^)


開業当時に来店されてた方々も、結婚されたり、就職されたり、引っ越しされたり、お子さんが生まれたりで、すっかり生活環境が変った方が大勢います。
というより、大半の方が変っていると思います。
なんせ19年ですもんね。
当時は20代30代がメインの客層だったので、プラス19年と考えると・・・ね。

その中で、今でも時々来店して下さる方々がおります。
先日も、「全身オイル1号」の方が。

オープン時点から【オイルセラピー】はメニューに入れていましたが、「全身は受ける人が居ないんじゃないか?」と思って、30分と50分のメニューしかなかったのです。
なのに、その方が初めて来店された時に「とにかく肩が辛い」「全身のオイルマッサージを!」と。

料金設定も無かったので、あの時はいくらにしたんだったけかな~??
まー肩のコリが半端なく、僕の親指が折れるんじゃないかって思ったのを覚えてます(+o+)
ですので、現在オイルセラピーの全身コースがあるのは、この「1号様」の功績と言えるのかも?

ちなみに、大阪で勉強した時は、当然「全身」がデフォルトとして勉強しています。

19年間の中には、そういう様々なハプニングが散りばめられています。
良い事ばかりじゃなかったのかもしれないけど、良い事しか覚えてません。
イヤな事もしばらくは記憶にへばりついていますが、僕の浄化機能でいつの間にかデリートされるか、おもしろ話に変換されます。

沢山の楽しい想い出があるのも、
このクッソ高い家賃で一人営業を続けて来られたのも、
今日も「自分」で居られるのも、
全てはご来店下さった方々のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。


20周年に向けて、また頑張ります!
ラクビヨリ(楽日和) 香川 光明
ご来店お待ちしております
セラピスト
香川 光明カガワ ミツアキ
投稿者
ラクビヨリ(楽日和) 香川 光明

セラピスト

香川 光明

カガワ ミツアキ

皆様の『明日の笑顔』の為に! 想いを込めた施術。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラクビヨリ(楽日和)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【全身】 ほぐしセラピー 70分 5,600円

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
何回でもOK/全員OK/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ

【全身】 オイルセラピー ジャスミン 130分 12,000円 <期間限定>

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
何回でもOK/全員OK/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

【腕・頭・首】 ドライヘッド&ハンドセラピー 60分 5,200円

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でもOK/全員OK/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディケア

【新規お試し】 ほぐしセラピー 50分 4,800円→ 3,900円

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定/1回限り/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【新規お試し】 ほぐしセラピー 80分 7,300円→ 5,900円

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定/1回限り/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【新規お試し】 オイルセラピー 80分 7,700円→ 6,200円

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定/1回限り/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラクビヨリ(楽日和)のブログ(19歳 (カット版))/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/