1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン京都トップ   >  
  5. ガーデン 京都西院(garden)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

京都西院の自然派エステサロンgarden

ガーデン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 京都府京都市右京区西院三蔵町9 リエス西院512 (7階)
  • 阪急西院駅 西改札徒歩2分

ガーデン 京都西院(garden)のブログ

プライベート
投稿日:2017-10-03 22:22:33.0
吉報位な淡路島ランチ@渡船

こんにちは、伊吹美佳(妹)です。

しばらく、私の充電休暇の記事続きます。←写真整理と楽しかった気持ちを残しておきたいので、お付き合いすみません。

今回の淡路島、私のためのリフレッシュ休暇♪

できる限り日頃の疲れ、モヤモヤザワザワを落として(私はどれほどザワザワしてるんだw)、自然の良い気(祐気)をお裾分けしていただいて、充電する私のための日でした。

自分にとっての吉方位では、特産をいただくこともとても良いのですよ♪

ということで、絶対に食べると決めていた渡船さんの生しらす丼。

最高にラッキーな私達は、待たずに入れてしまった\(^o^)/

こんなにこじんまりとした感じのお店なのに、なんと警備員さんがいて、駐車場案内とかしてくれて驚き(☆∀☆)

吉報位な淡路島ランチ@渡船_20171003_1

店内は、店の真ん中に5~6人のカウンター席と、4人がけのテーブルが5つか6つ。

4人がけに案内された私達は、隣り合わせに座って、前には相席のお客様。

繁盛店ならではの、相席。

とりあえず、シラスいっぱい入ったかき玉汁とのセット頼みました♪

吉報位な淡路島ランチ@渡船_20171003_2

味はしっかりついてて、お醤油は必要なし。

スダチがきいてて、かなり美味しかったー!!!

ご当地ならではの新鮮さ☆彡

相席で前に座られたカップル?夫婦?も美味しいねぇぇぇ~って、互いに呟きあっていた一時でした。

他には、一品料理が沢山、冷蔵庫や棚に入っていて、欲しい人はセルフで取ってくるというスタイル。

ちなみに、私たちは少し控えめにアジの南蛮漬けをいただきましたよ(^^♪

運転手な私はノンアルコールビール。←いいのに、友もノンアルコールで合わせてくれてた(*´∀`)♪

吉報位な淡路島ランチ@渡船_20171003_3

生しらすとスダチが感動的に美味しくて、お気に入りとなって、帰ってきた今、もうすでに食べたい。

自宅では再現できぬご当地グルメ。

ちなみに、11月くらいまでしか食べられないそう。(しかも、だんだん味も落ちてくるって)

だからこそ、今ここでっていうのが、価値があるのだなぁーとしみじみ思ったり。

吉報位な淡路島ランチ@渡船_20171003_4

美味しい、楽しい、幸せー!と感じられた、その時間がとても嬉しかったのでした♪♪

『五感で幸せを感じる』って、うっかり忘れてたー

淡路島で思い出しました。

絶好調に色気より食い気に走ってます(≧∇≦)

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ガーデン 京都西院(garden) 伊吹 美佳
ご来店お待ちしております
セラピスト
伊吹 美佳イブキ ミカ
投稿者
ガーデン 京都西院(garden) 伊吹 美佳

セラピスト

伊吹 美佳

イブキ ミカ

心と体にアプローチできる接客を心がけています

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ガーデン 京都西院(garden)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • ボディ
  • その他

黄土漢方よもぎ蒸し★冷え・むくみ・妊活・更年期・心身の不調に効果絶大

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • ボディ
  • その他

黄土漢方よもぎ蒸し★冷え・むくみ・妊活・更年期・心身の不調に効果絶大

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 岩盤・ゲルマ
  • ボディ
  • その他

黄土漢方よもぎ蒸し・お得な3回コース★温活・デトックス・自律神経・安眠

¥12,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ

黄土漢方よもぎ蒸し・お得な6回コース★温活・デトックス・自律神経・安眠

¥24,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

黄土漢方よもぎ蒸し・超お得な10回コース温活・デトックス・自律神経・安眠

¥38,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • その他

黄土漢方よもぎ蒸し・超お得な12回コース温活・デトックス・自律神経・安眠

¥43,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ガーデン 京都西院(garden)のブログ(吉報位な淡路島ランチ@渡船)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/