1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. ネイルファクト   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

ネイルファクト

ネイルファクト

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 兵庫県姫路市南町1山陽百貨店本館1F
  • 各線姫路駅徒歩2分

ネイルファクトのブログ

おすすめデザインのブログ一覧

448件のブログがあります

前へ 11/45ページ 次へ

  • 桜咲く♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-03-02 15:49:15.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは(*^^*) 3月になりましたね♪ これから暖かくなって来るので嬉しくいです(*´∇`*)♪そんな本日ご紹介させて頂きますアートは♪♪桜の花をフレンチ風に描き、桜が負けない…続きを見る
  • もうすぐ春
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-02-26 16:30:19.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは(*^^*) 今週末から少し気温も高くなるそうですね♪♪2月は日数が少ないので、春が近づくのが早まって得した気分になります~♪(´ε` )そんな本日にご紹介させて頂くアート…続きを見る
  • すでに春 3
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-02-20 19:10:10.0
    投稿者:
    Yoko
    そして続いてもお花のアート♪♪グリーンティーカラーのグラデーションとの組み合わせで、より一層♪春先取りアートになりました~♪(´ε` )毎日お花のアートをさせて頂いてると寒さ…続きを見る
  • すでに春 2
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-02-20 19:01:02.0
    投稿者:
    Yoko
    続いても♪すでに春~なアートです( ´∀`)♪こちらのデザインもベースカラーにピンクベージュのグラデーションをしてからお花のアートと可愛いリボンのエンボスアートを組み合わせ…続きを見る
  • すでに春
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-02-20 18:53:14.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは(*^^*) 本日ご紹介させて頂きますアートは♪♪すでに春~なアートです(´∀`*)♪薄いヌードピンクにヒラヒラとお花をデザインしました♪♪♪フレンチのベースカラーもヌー…続きを見る
  • ちょっぴり春♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-02-18 11:57:46.0
    投稿者:
    hagi
    こんにちは(^^)雪がチラチラ舞うような寒い日が続きますね。お足元にヒーターと膝掛けを用意してお待ちしておりますね(o^^o)本日はお客様ネイルを紹介させて頂きます(^^)春を意識した…続きを見る
  • シンプルバレンタイン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-02-14 14:39:44.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは(*^^*) 今日はお天気がとても良く、心晴れやかになるバレンタインになりましたね(*´∇`*)♪  この時期にだけ高級チョコが食べれるのでチョコ好きな私のテンションはとて…続きを見る
  • チェック♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-01-31 13:23:39.0
    投稿者:
    hagi
    こんにちは♪バレンタインが近付いてきましたね(^^)自分用に何を買おうか、山陽百貨店のバレンタインカタログを何回も見てしまいます)^o^(本日はそんなバレンタインにもオススメなネ…続きを見る
  • ナチュラルバレンタイン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-01-27 17:56:05.0
    投稿者:
    Yoko
    続いては、1月ももうすぐ終わり、、2月はバレンタインの季節です( ´∀`)♪アートでバレンタインを感じるより、色使いでバレンタインっぽくしてみました(*´∇`*)♪冬の定番♪ツィ…続きを見る
  • 冬鼈甲
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-01-27 17:48:02.0
    投稿者:
    Yoko
    続いてご紹介させて頂きますアートです( ´∀`)べっこう柄は秋のイメージですが、今の時期にしてももちろん♪可愛いですね( ´∀`)♪ご来店、ありがとうございました(*^^*)[シンプ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ネイルファクトのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

日頃頑張る手元に労りを。。☆感動の美爪に☆選べるベーシックケアコース

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • その他

乾燥の季節・カサカサ肌をしっとりツヤ肌へ☆OPIスペシャルハンドケアコース

¥6,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

ナチュラル好きな方に☆シンプルジェルネイル&本格ケアコース

¥5,940

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

SNSで大人気のマオジェル☆ワンカラー特別キャンペーン☆9900円→6600円

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

自爪にやさしい★OPIジェルケアカラーコース

¥5,940

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

ナチュラル爪美人★艶のある指先へ★クリアジェルコース 

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネイルファクトのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/