1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. ネイルファクト   >  
  6. ブログ  >  
  7. 19ページ目

ネイルファクト

ネイルファクト

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 兵庫県姫路市南町1山陽百貨店本館1F
  • 各線姫路駅徒歩2分

ネイルファクトのブログ

おすすめデザインのブログ一覧

451件のブログがあります

前へ 19/46ページ 次へ

  • ナチュラルグラデーション
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-11-24 10:30:29.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは(*^_^*)今週からホントに寒くなるそうです(>_<)手洗いうがいをしっかりした後の、乾燥対策は忘れずに!保湿のハンドクリームはもちろん♪キューティクルオイルも一緒に塗る…続きを見る
  • 2つのアート その2
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-11-14 17:21:59.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは(*´∀`*)微妙に寒い近頃ですが… 体調はいかがでしょうか?今の世の中、毎年より空気の乾燥が気になるので、私は家に帰るとまずは全ての窓を開けて空気の入れ替えを心が…続きを見る
  • クリスマス前
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-11-10 15:20:43.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは^ - ^11月も半ばになりつつあります(*^^*)そろそろ年末年始に向けて、ネイルケアやアートをどうしようかと考えられるお客様が増えて参りました(*´∀`*)♪そんな本日、ご…続きを見る
  • 2つのアート
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-11-06 16:17:06.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは^ - ^今回ご紹介させて頂くお客様は♪色々迷った後に、右と左でアートを別にさせて頂きました(*´∀`*)♪色もアートもどちらも秋色を使ってシンプルなお仕上がり♪♪私も…続きを見る
  • レオパード
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-11-03 18:34:31.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは(´∀`*) 11月に入り、本格的に寒さがやって来ましたね(><)毎回そんな事を言ってる気がしますが(笑)日に日に寒さでお肌の乾燥が増してきました(><)手も顔も保湿、保…続きを見る
  • 秋プッチ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-10-22 11:36:55.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは^ - ^10月もそろそろ終わり… 早いですね~(*´∀`*)今回ご紹介させて頂くお客様は、秋にぴったりな色を使ってプッチアートにさせて頂きました(*´∀`*)♪ベージュとボル…続きを見る
  • コスモス
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-10-18 14:30:38.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは^ - ^昨日今日と急に寒くなりましたね(>_<)私は早々とヒートテックを超えて極暖を来てます( ̄▽ ̄)♪体調管理に気をつけて風邪を引かない様にお気をつけください(>_<)では…続きを見る
  • 秋のツイード
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-10-14 19:15:09.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは^ - ^10月も半ばで寒くなると思いきや、お昼間はまだ暖かいですね(*´∀`*)寒いのがとても苦手なので今の感じでちょうど良いです♪(´ε` )では、本日のお客様です♪明る…続きを見る
  • ナチュラルネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-10-12 13:14:48.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは^ - ^本日ご紹介させて頂くお客様は、いつもグラデーションに左右1本ずつストーンやパーツのアートが多いですが、今回はお肌なじみの良いベージュのグラデーションにキラキ…続きを見る
  • 秋色ネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-10-10 14:29:51.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは^ - ^台風直撃かと思いきや今日は雨も降らず良かったです(´∀`)ほんとはお祭りの時期ですが、今年は中止。。寂しいですね(>_<)来年は無事にいろんな事が楽しめる年になっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ネイルファクトのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

日頃頑張る手元に労りを。。☆感動の美爪に☆選べるベーシックケアコース

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなた様でも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ケアカラー
  • その他

乾燥の季節・カサカサ肌をしっとりツヤ肌へ☆OPIスペシャルハンドケアコース

¥6,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなた様でも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

ナチュラル好きな方に☆シンプルジェルネイル&本格ケアコース

¥5,940

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなた様でも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

SNSで大人気のマオジェル☆ワンカラー特別キャンペーン☆9900円→6600円

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

自爪にやさしい★OPIジェルケアカラーコース

¥5,940

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなた様でも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

ナチュラル爪美人★艶のある指先へ★クリアジェルコース 

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなた様でも
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネイルファクトのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/