1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. ネイルファクト   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ネイルファクト

ネイルファクト

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 兵庫県姫路市南町1山陽百貨店本館1F
  • 各線姫路駅徒歩2分

ネイルファクトのブログ

最新ブログ一覧

542件のブログがあります

前へ 9/55ページ 次へ

  • 秋♪2
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-09-22 16:31:26.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは^ - ^本日は、たま~に登場する♪親指アートのみ(´∀`*)♪のお客様のご紹介です♪以前の投稿では、夏なので涼しさをイメージした「ペンギン」♪今回は、秋なので秋を連想…続きを見る
  • 秋♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-09-13 15:11:21.0
    投稿者:
    Yoko
    続いてご紹介させて頂きますアートは♪♪秋っぽいフラワーアートにまたまた秋っぽいカラーを合わせて♪♪一気にに秋っぽく仕上がりました(´∀`*)♪♪これから秋アートたくさん増や…続きを見る
  • ナチュラルに♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-09-13 15:01:56.0
    投稿者:
    Yoko
    続いてご紹介させて頂きますアートは♪♪♪グラデーションの上からマグネットアートをプラスして華やかに♪パープルは季節問わずにナチュラルで可愛いお仕上がりになりますね(*´∇`…続きを見る
  • アシメアート♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-09-13 14:27:26.0
    投稿者:
    Yoko
    続いてご紹介させて頂きますアートは♪♪私とお揃いアートなのですが、右と左で色味は似せて違うアートを組み合わせました(*´∇`*)フレンチカラーの組み合わせはお気に入りです(*´…続きを見る
  • 人気♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-09-13 14:17:34.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは^ - ^ここ数日は暑さが戻って来た様な日が続いてますね>_<今年も後数ヶ月ですが、この暑さで秋冬がほんとに来るのかと思ってしまいます(>_<)では、本日ご紹介させて頂きま…続きを見る
  • 秋近し♪2
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-09-08 12:42:25.0
    投稿者:
    Yoko
    続いてご紹介させて頂きますアートも☆☆☆フレンチカラーは落ち着いた感じで♪アートカラーを華やかにインパクトをつけて♪♪ピーコック柄は色とりどり綺麗で可愛いポイントアートに…続きを見る
  • 秋近し♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-09-08 12:19:51.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは^ - ^本日ご紹介させて頂きますアートは☆☆ベージュで季節感を出し、シェルで気持ち夏のキラキラ感を残し、季節の変わり目に合わせたアートに仕上がりました(*´∇`*)♪…続きを見る
  • 夏の終わりに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-07 19:19:52.0
    投稿者:
    Yoko
    こんにちは^ - ^今年の夏も終わり、、もう早9月も半ばが迫って来ました(><)♪月日が経つのは早いですね。。夏は終わりましたが、本日は、忙しくさせて頂いてなかなか投稿出来ずに保…続きを見る
  • オレンジ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-08-19 15:57:40.0
    投稿者:
    hagi
    こんにちは(^^)最近は朝晩少しだけ涼しいですね(^^)本日はお客様のフットネイルのご紹介をさせて頂きます。鮮やかなオレンジ色でオレンジネイル♪一気にお足元が明るくなりました(o^^…続きを見る
  • アシメデザイン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-08-09 16:36:52.0
    投稿者:
    Yoko
    続いては、フットアートです^ - ^左右違うアートでも、色味は合わせて個性的なアートになりました♪( ´▽`)色のトーンが似てるので、全然違和感ないですね♪( ´▽`)久しぶりに細…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ネイルファクトのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

日頃頑張る手元に労りを。。☆感動の美爪に☆選べるベーシックケアコース

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • その他

乾燥の季節・カサカサ肌をしっとりツヤ肌へ☆OPIスペシャルハンドケアコース

¥6,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

ナチュラル好きな方に☆シンプルジェルネイル&本格ケアコース

¥5,940

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

SNSで大人気のマオジェル☆ワンカラー特別キャンペーン☆9900円→6600円

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

自爪にやさしい★OPIジェルケアカラーコース

¥5,940

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

ナチュラル爪美人★艶のある指先へ★クリアジェルコース 

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可、どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネイルファクトのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/