1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. プリマ(Prima)   >  
  6. ブログ

まつげ&ネイルの店 Prima 【プリマ】

マツゲアンドネイルノミセ プリマ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 福岡県福岡市中央区天神3-16-1 天神日若ビル3F
  • 天神駅徒歩1分/天神日若ビル3F(1Fがモスバーガーのビルです)

プリマ(Prima)のブログ

最新ブログ一覧

88件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • ☆ ちいさくてかわいいやつ入りました(^^)/ ☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-19 19:30:58.0
    投稿者:
    Prima
    こんにちは Prima(プリマ)です!大人気のちいさくてかわいいやつ入荷しました!!ちょっとポイントで付けたい時におすすめです(^^)/もちろん、形・色・表情など自由自在の【オーダ…続きを見る
  • 【LEDまつげエクステ】登場(^^)/
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 16:32:35.0
    投稿者:
    Prima
    こんにちは Prima(プリマ)です!【LEDマツエク】始まります(^^)/ジェルネイルのようにLEDの光で特殊なグルーを固めながら装着していく新技術のまつ毛エクステです。仕上がりはいつ…続きを見る
  • ☆ 春のうるるん♪まつ毛ケア ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-18 14:38:30.0
    投稿者:
    Prima
    こんにちは♪Prima(プリマ)です(^^)/春になりました~気分もふわふわっとなごむ季節ですが、、、花粉もふわふわっと舞い上がる季節ですねぇぇ(>_<)この時季はどうしも目をこすって…続きを見る
  • ☆ セミJr.ネイリスト クーポン ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-21 17:45:55.0
    投稿者:
    Prima
    こんにちは!Prima(プリマ)です(^^)/新しい年のスタートと共に、プリマに新しいネイリストスタッフが加わりました♪新人ではございませんが、プリマでは初めましてですので、セミJ…続きを見る
  • ☆ 謹賀新年 ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 19:30:51.0
    投稿者:
    Prima
    2024年あけましておめでとうございます。たくさんのお客さまに支えられ、今年もまた、元気に新しい年を迎えることができました。いつもいつもありがとうございます!!1/4より、2024…続きを見る
  • ☆ じんぐるべる ☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-12-20 16:26:21.0
    投稿者:
    Prima
    こんにちは。Prima(プリマ)です♪りんりんりん♪りんりんりん♪くりすます~♪クリスマスってやっぱり赤ですね~サンタさんがいっぱいいます(^^)ww皆さま楽しいクリスマスを・・…続きを見る
  • ☆ 最近の“推し”事情(^^)/ ☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-12-11 17:18:09.0
    投稿者:
    Prima
    こんにちは。Prima(プリマ)です!最近はアイドルさんだけでなく、いろんな方々が推されてますねぇww推されてる方々【1】 板東投手確かにアイドル並みにカッコイイですね(^^)来…続きを見る
  • ☆ 垢ぬけ美人で成人式(^^)/ ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-05 16:06:31.0
    投稿者:
    Prima
    こんにちは!Prima(プリマ)です。成人式のご準備中のお客様へ【まつ毛+アイブロウ】セットコースのお知らせ(^^)/人気の【韓国アイドル風束っぽまつ毛】や【優しげメーテル風まつ毛…続きを見る
  • ☆ オーダーチップ早割りキャンペーン ☆ 
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-17 14:30:57.0
    投稿者:
    Prima
    こんにちは。Prima(プリマ)です!令和6年度新成人の皆さま、おめでとうございます!一生に一度の成人式、華やかに着飾ってお祝いしましょう!ジェルネイルやスカルプネイルご希望の…続きを見る
  • ☆みんな大好きハイブランドネイル(^^)☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-07 18:19:08.0
    投稿者:
    Prima
    こんにちは。Primaです!シャネラーさん、ヴィトラーさん、ディオラーさん、などなど、、お待たせいたしました!ずーっとご要望の多かった『ハイブランドパーツ』少しですが、やっと…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プリマ(Prima)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

大好評!【LED】×【フラット/ボリュームラッシュ】※お電話ご予約優先

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらはクーポンではありません(^^)
有効期限:
2024年04月30日まで

  • フット

【Jrネイリスト対応】フットジェルネイル 1カラー/ラメ

¥2,590

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
オフの有る方は【Jr.オフ】をご選択下さい
有効期限:
2024年04月30日まで

  • フット
  • アート

【Jrネイリスト対応】フットジェルネイル 1カラー/ラメ+シンプルアート付

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
オフの有る方は【Jr.オフ】をご選択下さい
有効期限:
2024年04月30日まで

  • フット
  • アート

【Jrネイリスト対応】フットジェルネイル 1カラー/ラメ+キラキラ盛り放題

¥3,490

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
オフの有る方は【Jr.オフ】をご選択下さい
有効期限:
2024年04月30日まで

  • フット

そろそろ素足♪フットつるすべケア【フット角質+マッサージ】 ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
フットメニューとセットで¥2980⇒2200
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

うる艶っとまつ毛カール(ケラチン付)×ホームケア用【ラッシュセラム】1本

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
マスカラは落としてご来店お願い致します♪
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プリマ(Prima)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/