1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. エステルーム えいる   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステルーム えいる

エステルーム エイル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 静岡県浜松市浜名区西美薗252-1
  • 遠州鉄道 美薗中央公園駅から徒で約10分

エステルーム えいるのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2015-12-22 17:10:37.0
初めてご来店のS様
初めてご来店のS様。小顔とリフトアップがご希望でご来店くださいました。

お身体のお話しをさせて頂きますと、ピラティスのお教室にいくと自分の身体がおかしいんだろうな~と思うほどバランスがとれないとのこと。

お身体中心で手技を構成させて頂くことに。

偏頭痛にも悩まされお薬を服用してしまうとのこと。お薬をできるだけのまずにすむように・・・とのご要望も承りました。

お身体は下半身の筋力が弱く、それにひきかえ上半身は背中から首まで張りつめがとても強く、その張りつめが頭まですっぽりと覆いかぶさっているようでした。

「力の抜き方がわからないんです」とおしゃっていたように・・・筋膜があらゆるところで癒着しているようで。
今回は筋膜をルートでリリースしていく手技の構成にさせて頂きました。
バランスを司るルート、姿勢を司るルート、腕のルート、頭のルートを。
お身体がしだいにふわっとされてきました。
初めてご来店のS様_20151222_1
初めてご来店のS様_20151222_2
初めてご来店のS様_20151222_3

施術後姿勢が改善されたのはもちろん。一番変化が生じていたのはお顔の艶感と透明感でした。

歪みが正されますと巡りだします。筋肉は正しく納まり、筋膜は癒着から解放されます。お身体の筋膜のルートはお顔にも繋がっています。
お肌の基底層や真皮層にも働きかけが生じます。お肌の内側が自然と改善された証かと・・・。
この透明感や艶感は機械やお化粧品では出せない・・・まさにご自身の内からなる美です。

美容の技術は日々進化しています。外側からのアプローチでは及ばない効果が内側からのアプローチにあるように思います。

本来のご自身に備わっている機能を呼び戻し、美しさを引き出す・・・。その美こそ一過性ではなく、持続を保ち、本来のご自身の美のように思います。

人間にはちゃんとした機能が備わっているので、むやみに頼らず引き出すことが大切かと・・・。
施術後のS様のお肌やお顔を拝見していてつくづくそう思いました・・・。

歪みを正すことの奥深さを再度勉強させて頂いたように思いました。

新年より通い始めてくださるS様。偏頭痛が解消され、ピラティスでのパフォーマンスもあがるよう・・・施術させて頂きますね。

下半身の筋力アップのため筋トレの手技を次回より入れさせて頂くことに・・・。
初めてご来店のS様_20151222_4

S様ご来店ありがとうございました。







おすすめクーポン

¥13,200

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【不調改善&美をまとう】 オートクチュール美容矯正 

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エステルーム えいる 市川 K
ご来店お待ちしております
美容矯正セラピスト
市川 Kイチカワ
投稿者
エステルーム えいる 市川 K

美容矯正セラピスト

市川 K

イチカワ

皆さまのご来店お待ちしています。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステルーム えいるのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【スペシャリテ】 筋膜リリース+リンパマッサージ+美容矯正 19800→16500

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年08月31日まで

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【不調改善&美をまとう】 オートクチュール美容矯正 

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

 【カスタムメイド】   筋膜リリース+リンパマッサージ 

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【贅沢にお身体もお顔も】 筋膜リリース+リンパ+小顔矯正 19800→16500

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

どのメニューを選んだらいいかわからない方はこちらを。13200~27500

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド

【脳ケア】 美と健康は脳で決まる! 頭蓋骨解放ドライヘッドスパ 40分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステルーム えいるのブログ(初めてご来店のS様)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/