1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. エステルーム えいる   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステルーム えいる

エステルーム エイル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 静岡県浜松市浜名区西美薗252-1
  • 遠州鉄道 美薗中央公園駅から徒で約10分

エステルーム えいるのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2017-01-30 20:39:48.0
初めてご来店のS様
初めてご来店のK様。西区よりお越し下さいました。

ホットペッパーを見てずっと気になっていました・・・と。とても嬉しいお声ありがとうございます

メニューはオートクチュール美顔矯正」にて。
オーダメイドでの施術とお体からの小顔作りに興味が沸いて・・とのことでした。小顔の施術は今までに何度か受けられたことがあるとのこと。施術後は確かに小顔になり大満足なんですが、やはり戻ってしまう・・・のとあとは痛いときもあったとの事。

身体もお顔も気になるので両方してもらえ、自分の体の悪い箇所を知りたいとのことでした。

骨盤が前に傾き、普段PC業務との事で腕、指に負担がかかっていそうなお体でした。
まずは太もも裏より。デスクワークの方はやはりこちらが固くなりがちです。股関節もしっかり緩め、正しい稼働を記憶させるために抵抗運動という手技を。声をかけさせて頂き足を動かして頂く手技となります。動く瞬間のみ私共が力を入れ負荷をかけます。簡単な筋トレのような手技となります。股関節まわりを柔らかく保つことで痩せやすく、しかも太りにくい身体作りとなります。
初めてご来店のS様_20170130_1

背中、肩甲骨、腕、手根骨。
骨盤底筋、大腰筋ストレッチ。大腰筋もデスクワークのかたは衰えやすい筋肉です。しっかりのばすことでお体が安定します。人間は2足歩行です。2足歩行にはとても大事な筋肉となります。
鎖骨、首、そしてお顔。
お身体の施術にて気にされていたフェイスラインはとてもすっきりされていました(^^)/
よりすっきりさせるため、側頭骨、後頭骨、前頭骨、蝶形骨。すっきりされたフェイスラインにより奥行をおつくりする手技となります。
初めてご来店のS様_20170130_2
初めてご来店のS様_20170130_3
初めてご来店のS様_20170130_4

施術後のS様は「気持ちよくて眠ってしまいなにも覚えていません。起きたら体が変わっていた!!って感じ」と(^^)/嬉しい限りです。

小顔の効果もご満足を頂けましたが、なによりお体の変化に大変お悦び下さいました。
前までは顔と施術した一部が軽くなった感じでしたが、こんなにお体全体トータル的に変化を感じたのは初めてと。触っていない部分もあるのにやり残された感がないのはなんでですか?と。
それが筋膜にアプローチする手技ならではです(^_-)-☆お体は筋膜でつながっています。

これから定期的にご来店下さるとの事。来てよかったと。そんなお客様のお声が一番の励みです。
S様  ご来店ありがとうございました。
おすすめクーポン

¥13,200

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【不調改善&美をまとう】 オートクチュール美容矯正 

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エステルーム えいる 市川 K
ご来店お待ちしております
美容矯正セラピスト
市川 Kイチカワ
投稿者
エステルーム えいる 市川 K

美容矯正セラピスト

市川 K

イチカワ

皆さまのご来店お待ちしています。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステルーム えいるのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【スペシャリテ】 筋膜リリース+リンパマッサージ+美容矯正 19800→16500

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年08月31日まで

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【不調改善&美をまとう】 オートクチュール美容矯正 

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

 【カスタムメイド】   筋膜リリース+リンパマッサージ 

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【贅沢にお身体もお顔も】 筋膜リリース+リンパ+小顔矯正 19800→16500

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

どのメニューを選んだらいいかわからない方はこちらを。13200~27500

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド

【脳ケア】 美と健康は脳で決まる! 頭蓋骨解放ドライヘッドスパ 40分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステルーム えいるのブログ(初めてご来店のS様)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/