1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. 健やか整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

健やか整体院

スコヤカセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東2-18-28 ジェントリー博多606号室
  • 博多駅より徒歩7分

健やか整体院のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-04-24 11:21:27.0
老いない奇跡
先日、山口県から自己ケア整体を女性の方が習いに来られました
コロナ前に一度、私の整体を受けられて体調がよくなられていて、また来たいと思っていたところコロナが流行ってこれなかったとのことでした

ブログを読んでみて自己ケア整体を受けたいと言われて先日お電話があり、学びと同時に施術も受けに来られました
アンチエイジングについて、いろいろとお話をしました

その方は、80歳になったときに30歳に見えるような魔女になりたいのですと言われました
それはできると思いますよと私は話しました

私も、映画ワンダーウーマンのヒロインが100歳を過ぎて、20歳代に見える強い美女であるのに感動し、インスピレーションを受けたことがあります

日本でヨガを広められた沖正弘先生のヨガ入門という本を40年ほど前に読んだことがあるのですが、その本の中に152歳の長寿者であるバーバという聖者が写真入りで出ており、彼は学者のような頭と若者のような肉体を持っていたと書かれていました
写真では素晴らしい体でした

そのバーバがしていたことは、私のアンチエージング法に大変参考になっています

自己ケア整体を実行して、いつまでも歳をとらず、健康で若くいるという私の考えに共感してくれる方が現れてとてもうれしく感じました

ご遠方の方なので、長時間の集中型レッスンをしました
まずは、体の構造などの知識を勉強し、次に人に施す施術を練習した後、自分で自分自身の頚椎や頭蓋骨を調整する技、若さホルモンを出すための運動や意識の持ち方などをお教えしました。

また、足つぼマッサージも練習し、自分の内臓を若がえらせて整えることを学びました
次回は、自分で腰椎や骨盤を調整する技や今回学んだことの復習などをする予定です

私が自己ケア整体を始めたのは、整体を受けられたお客様がみな元気になっていかれるのに、私自身は、生徒さんがおられない時期は施術が受けられなくて困っていたからです

自己ケア整体で自分に施術をしているうちに、育毛や美肌にも効果が出てきて、ほかの方にも同じ効果を感じてほしいと思いました
老いない奇跡_20230424_1
もし自己ケア整体を学ばれたい方はご連絡をお待ちしております 090-7155-3692
また、施術を受けると体が軽くなるというのは、細胞も若返っている感覚であると考えております。
受けるほどに若返っていかれる方を日々拝見しています



おすすめクーポン

¥4,400

  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

小顔、美顔、整体、ヘッドマッサージ(55分)現金割引

提示条件:
予約時
利用条件:
現金での支払いの方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
健やか整体院 西澤 弘幸
ご来店お待ちしております
整体師
西澤 弘幸ニシザワ ヒロユキ
投稿者
健やか整体院 西澤 弘幸

整体師

西澤 弘幸

ニシザワ ヒロユキ

ソフトで丁寧な施術を心がけております。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

健やか整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体

全身【肩コリ・腰痛・頭痛 体調改善】45分 2980円

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
万一のキャンセルは前日18時までに
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

全身【肩コリ・腰痛・体調改善】月2回以上ご利用の方限定45分4500円→3900円

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
キャンセル前日18時迄、月2回ご利用の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

美容【小顔・O脚・骨盤】45分 2980円

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
万一のキャンセルは前日18時までに
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

美容【小顔・O脚・骨盤】 月2回以上ご利用の方限定45分4500円→3900円

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
キャンセル前日18時迄,月に2回利用の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 小顔矯正

【学割U24】学生割引3500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
月2回利用 キャンセルは前日18時まで
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 小顔矯正

小顔、体調改善(30分)2500円

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも使えます
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

健やか整体院のブログ(老いない奇跡)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/