1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン旭川トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ヘルバ(HERBA)   >  
  7. ブログ

Medical Esthe HERBA【ヘルバ】(旧:都度払い脱毛&痩身HERBA【ヘルバ】)

メディカルエステ ヘルバ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 北海道旭川市旭町1条5丁目841-22ラルジュ旭町1F
  • 旭町通沿い/はま寿司旭町店近く/DRYどうぶつ病院斜め向かいマンション1階テナント

ヘルバ(HERBA)のブログ

浅野 のブログ一覧

411件のブログがあります

1/42ページ 次へ

  • 髭剃りとニキビの関係
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-28 06:59:51.0
    投稿者:
    浅野
    髭剃りでよく使われるT字カミソリは髭だけを剃るのではなく、肌の表面にある「角質層」も傷つけてしまいます。角質層には肌内部の水分を保って外部からの刺激から肌を守る「バリア機…続きを見る
  • セルライト・脂肪【痩せる鍵とは!?】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-17 06:14:41.0
    投稿者:
    浅野
    痩せたい!!綺麗になりたい!!でもどうすれば…?そう思ってる方いらっしゃいませんか?皆さんに、痩せるために大事な「痩せる鍵」お伝えします。まず、セルライト⇒脂肪の周りにく…続きを見る
  • 【あなたの脂肪動機はなんですか?】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-25 20:01:04.0
    投稿者:
    浅野
    ダイエットをする女性の8割がこの【脂肪動機】に気付いていないのです!●仕事から帰ってくるのが遅く、夜20時以降に食べる事が増えた。●コ◯ナでジムに行けなかった。●外食が増え…続きを見る
  • 【20代赤ニキビと赤ら顔の原因】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-11 19:40:29.0
    投稿者:
    浅野
    ニキビができるとお肌を清潔にしようと一生懸命洗ってませんか?答えは…YESでありNOでもあります!毛穴の汚れを洗浄する事はYES!しかし、オイルクレンジングやクリームタイプでのク…続きを見る
  • その毛穴のポツポツ、毛じゃないかも!?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-22 21:27:51.0
    投稿者:
    浅野
    一見、毛のポツポツだと思いきや、これ全部毛穴の汚れです。長年制汗剤を使い続ける事で、毛穴詰まりを起こしていました。特に脇の汗や臭いを気にする方はご注意ください!まずは、毛…続きを見る
  • 「薬をやめたいんです!」
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-13 22:32:40.0
    投稿者:
    浅野
    昨日のブログの続きです。数年間皮膚科の塗り薬でニキビを抑えていました。薬を塗れば治るが、根本的な解決にはならず、ご相談にいらっしゃいました。「薬をやめたいんです!」そう仰…続きを見る
  • お客様からの差し入れが可愛い過ぎました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-12 19:26:22.0
    投稿者:
    浅野
    皆様こんにちは♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます。6月にリリースしてから大人気の次世代の剥かないハーブピーリング「REVI陶肌トリートメント」たくさんお客様がど…続きを見る
  • 日本は遅れすぎ!VIOのお手入れを知らな過ぎる女性達
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-18 20:27:12.0
    投稿者:
    浅野
    本日は、デリケートゾーンのお手入れ方法について。皆さまは清潔にしたいからといってお風呂でデリケートな部分をボディソープでゴシゴシと、毎日もしくは一日2回洗っていませんか?…続きを見る
  • 夏本番!今年もこの季節が来ました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-09 21:48:41.0
    投稿者:
    浅野
    先日、フィジーク大会に向けお手伝いさせていただきました!ハイパーナイフを使用し『カット出し』+遠赤サウナの『水抜き』で最後の追い込みです!!施術後は、しっかりラインが出て…続きを見る
  • 私たちは医師、歯科医師、薬剤師、弁護士と同じ志です
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-28 23:11:43.0
    投稿者:
    浅野
    数年間皮膚科の塗り薬でニキビを抑えていました。薬を塗れば治るが、根本的な解決にはならず、ご相談にいらっしゃいました。「薬をやめたいんです!」そう仰られました。私達は医師で…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘルバ(HERBA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【HERBA人気クーポン】↓ここから↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

毛が減らないを解決【レーザー級】360°全身脱毛(顔VIO込)★お試し平日¥3800

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規・女性限定・口コミして頂ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【先着5名様限定】全身痩身◎スタッフ厳選フルオーダー痩身★お試し平日¥8800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規・女性限定・口コミして頂ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【エイジングケアの限界に挑戦】高濃度ヒト臍帯血幹細胞フェイシャル¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのメニューを初めてご体験のかた
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【いちご鼻撃退】剥けない次世代ハーブフェイシャル+毛穴洗浄¥16500→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

snsで話題【REVIハーブフェイシャル】シミ.シワ.たるみケア年齢肌専用ハーブ

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でREVIを初めてご体験される方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘルバ(HERBA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/