1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. 毛穴専門店 ポアクレンズ   >  
  6. ブログ

毛穴専門店 ポアクレンズ

ケアナセンモンテン ポアクレンズ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 千葉県松戸市松戸1150-2松戸三角ビル1F
  • JR常磐線:千代田線:新京成線:松戸駅東口から徒歩3分:ヨーカドー:近隣に貸駐車場

毛穴専門店 ポアクレンズのブログ

最新ブログ一覧

76件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-16 15:44:41.0
    投稿者:
    とも店長
    警察庁について 私たちは警視庁です。 あなたのお子様は窃盗容疑で逮捕され、被害者に240万円の賠償金を支払う必要があります。 至急下記口座にお振込下さい。 1: 金融機関:GMO…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-02-29 15:13:56.0
    投稿者:
    とも店長
    この質問とーっても多いんですけど(^^;)答えはズバリNO!パックしないでメイクで一番大事なのは、土台となる肌。毛穴の奥にメイクを入れない+なめらかな肌をつくるため、メイク下地…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-02-15 13:52:23.0
    投稿者:
    とも店長
    こんなこともあるから、注意してね。https://www.msn.com/ja-jp/health/other/%E8%84%82%E8%82%AA%E5%90%B8%E5%BC%95%E3%81%AE%E6%89%8B%E8%A1%93%E5%BE%8C%E3%81%AB%E6%82%A3%E8%80%…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-03 17:59:10.0
    投稿者:
    とも店長
    https://www.youtube.com/watch?v=DRoNFfqkmWc&t=37sこんなの作れちゃうお客様がいるよ。みてみて彼氏やお父さんに紹介してみて即リレー将棋の紹介
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-31 17:29:36.0
    投稿者:
    とも店長
    我が家の3代目の愛犬ごまちゃんごまちゃんの生まれてすぐのお話もあるのよhttps://www.youtube.com/watch?v=Glpk7KHQZAg
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-29 18:10:21.0
    投稿者:
    とも店長
    我が家の3代目わんこ「ごまちゃん」彼の誕生動画がブリーダーさん撮影であるのよ。よかったら、かなりエグイ内容だけどみてみてくださいな。本当に命はとおとしhttps://www.youtube.…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-27 19:26:29.0
    投稿者:
    とも店長
    2023年4月、8月と相次いで愛犬(13才)が虹の橋を渡り、すっかり意気消沈(>_<)毎日わんこのユーチューブ動画をみまくりだった我が家にもついに3代目のわんこがやってきた!その…続きを見る
  • 8月26日(土)~8月30日(水)まで夏休みです
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-25 15:39:08.0
    投稿者:
    とも店長
    誠に恐縮ながら、当店では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。(sparkle)8/25 13時までのオンラインショップのご注文は8/25に発送いたします-----------------------…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-03-30 09:39:43.0
    投稿者:
    とも店長
    お客様からよく聞かれるハイフ(^^;)うちでは、「危ないから、やらない方がいいです。」とお答えしています。なぜなら、火傷や神経・感覚の障害などの健康被害がこの8年間に135件報告…続きを見る
  • お昼はここでランチ
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-02 12:28:06.0
    投稿者:
    とも店長
    松戸駅降りて、ポアクレンズにくるまでのあいだに一階が野菜炒めのお店、ちょっと狭い階段四階まで登ると美味しいランチのお店があるんですよo(^o^)o食べルーなTavernaさん気さくなお…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

毛穴専門店 ポアクレンズのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

どれを選べばいいのかわからない(>_<) 決められないのが悩みさんのエステ

¥7,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
HPの初めての方へ内アンケート記入できる方
有効期限:
2024年03月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

赤い毛穴と敏感な頬の赤みにも♪肌整う欲張りさんのイイトコどりエステ!

¥7,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
HPの初めての方へ内アンケート記入できる方
有効期限:
2024年03月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

頑固一徹!大人のブツブツざらざら凸凹肌 ザラザラおこもり角栓さんのエステ

¥7,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
HPの初めての方へ内アンケート記入できる方
有効期限:
2024年03月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

ミカンの皮みたいに見える頬の毛穴 みかん毛穴さんのエステ

¥7,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
HPの初めての方へ内アンケート記入できる方
有効期限:
2024年03月末日まで

  • フェイシャル

本気の小顔! 感動のシュッとした小顔を手に入れるエステ

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
HPの初めての方へ内アンケート記入できる方
有効期限:
2024年03月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

やつれ顔・頬コケ悩みニストさんのふっくらほっぺとキラキラお目目のエステ

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
HPの初めての方へ内アンケート記入できる方
有効期限:
2024年03月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

毛穴専門店 ポアクレンズのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/