1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新潟トップ   >  
  5. 耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

耳つぼ&スリムケア Earlobe(イヤローブ)

ミミツボアンドスリムケア イヤローブ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 新潟県新潟市中央区鳥屋野南2丁目15-1
  • 女池インター近くのとやの中央病院前信号から西へ車で1分♪

耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe)のブログ

プライベート
投稿日:2023-06-29 14:42:02.0
イタリアに行ってみたら違って見える事が沢山!

12日間、ベネツィアから、フィレンツェ、アマルフィ海岸、ローマを旅してきました,

会社員で働いていた頃には、こんなに長く休みを取るなど考えられませんでしたが、それが出来るのも今の仕事だからだなーと感謝の気持ちが湧いてきます☆


自分の当たり前が、国が違えば当たり前じゃないことに気付いた旅にもなりました。

イタリア素敵!と思った所も沢山ありましたし、また日本の良さを再確認出来た所もありました。

 
イタリアに行ってみたら違って見える事が沢山!_20230629_1
街全体が芸術!という感じでイタリアの教会は床のタイル一つ取っても天然大理石を加工して動物が描かれていたり、細かい模様になっていたりと芸が細かくて、天井も素晴らしい彫刻や絵画がびっしり。
沢山の人々の時間と労力を注ぎ込まれているのが伝わってきて圧巻でした。

これだけ時間と労力をかけて先人達が作ってくれたと思うと、ずっとずっと大切に使おうと思うだろうなと思いましたし、2000年位前にこの様な建築の技術が既にあった事に驚きました。

ここに育ったら、生活の中に芸術が共存しているから、それはおしゃれになるのはわかるなと思いました☆
イタリアに行ってみたら違って見える事が沢山!_20230629_2

ベネツィアの水上バスで素敵なファッションの紳士がいたので写真撮っちゃいました。

イタリアに行ってみたら違って見える事が沢山!_20230629_3
女性はキレイな方はモデルさんみたい。脚が長いし顔が小さい!

太っているのは日本みたいには全然気にならないんだろうなと思う感じで、大分豊満なボディでも背中と腕とお腹を堂々と出したファッションの女性が多かったです。
日焼けも日本だと気にするけど、イタリアでは「夏に焼けてないと、どこにも出掛けなかったという風に見られてイケてない感じ」とガイドさんから聞きました。
ただ、日焼けは肌を老化させちゃうなというのは、年配の女性達の二の腕を見て感じました。


太っていてもそれがコンプレックスになってないなら、イタリアの方達様に沢山のファッションを楽しんで欲しいと思います。
ちょっとポチャポチャが気になってしまう方がいるなら、その自信を取り戻すサポートをこれからも続けて参ります。

私も本日からまたサポートさせて頂きます。
イタリアに行ってみたら違って見える事が沢山!_20230629_4
一緒になりたいスタイルを叶えましょう♪
あなたが笑顔になれるよう、サポートさせて頂きます☆

おすすめクーポン

¥0

  • ボディ

【絶対キレイな私になる!】本気のあなたのダイエット相談

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の女性
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe) 岩沢 明美
ご来店お待ちしております
ダイエットインストラクター、健康管理士
岩沢 明美イワサワ アケミ
投稿者
耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe) 岩沢 明美

ダイエットインストラクター、健康管理士

岩沢 明美

イワサワ アケミ

40代からの無理のないダイエットを応援します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【今月イチオシ】憧れの細い足に♪マシン施術+痩身相談¥14,850→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の女性
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

つまめるお腹をスッキリ、健康的に痩せたい方へ【下腹、背中痩せ施術+相談】

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お腹と背中を本気でスッキリさせたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【即効フェイスラインup!】第一印象UP☆お顔施術¥8,800→¥4,400

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【太もも・膝上のお肉】施術体験+あなただけのダイエット相談¥15500→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

【3ヶ月で-10kg目指す】ダイエット相談+測定+耳ツボ施術2,980円

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
本気で痩せたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

【2ヶ月で-4~6kg目指す】ダイエット相談+測定+耳ツボ施術2,980円

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
本気で痩せたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe)のブログ(イタリアに行ってみたら違って見える事が沢山!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/