1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン各務原・大垣・関・多治見トップ   >  
  5. プリマプリート 各務原店   >  
  6. ブログ

プリマプリート 各務原店

プリマプリート カカミガハラテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 岐阜県各務原市那加石山町2-20 Mポート3F
  • 新那加駅より北へ徒歩15分

プリマプリート 各務原店のブログ

2023年5月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • すっぴんでも盛れる!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-17 14:29:43.0
    投稿者:
    山田
    こんにちは!プリマプリート各務原店です♪本日は大人気【まつげパーマ】をご紹介します!プリマプリートのまつげパーマは色々な種類があります!その中でも、大人気が【形状記憶パー…続きを見る
  • 脱毛始めませんか!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-17 14:27:28.0
    投稿者:
    山田
    こんにちは!プリマプリート各務原店です♪皆さん、いきなりですが脱毛していますか!私は高校生まで脱毛は大人がするもの、高額だからできないと思っていました!でも自己処理を続け…続きを見る
  • 日焼け対策出来ていますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-17 13:25:47.0
    投稿者:
    山田
    こんにちは!プリマプリート各務原店です♪本日ご紹介するのは【日焼け止め】です!日焼け止めって、べたついたり塗りなおしたり手間がかかりますよね(T_T)そこで!本日は皆さんに【…続きを見る
  • 満喫旅行(^^♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-17 12:39:49.0
    投稿者:
    山田
    こんにちは!プリマプリート各務原店です♪先日、ディズニーランドに行ってきました(^^)初めてランドに行きましたが、シンデレラ城とても素敵でした!私も恋人と行ってみたいです^^;…続きを見る
  • 夏までにダイエットしないと!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-16 12:07:50.0
    投稿者:
    山田
    こんにちは。プリマプリート各務原店千賀です。突然ですが私はすごくやせたいです。(笑)そこで今日はサーモシェイプの紹介をします。サーモシェイプとは、電波(ラジオ波)で体や顔の…続きを見る
  • VCセラムがリニューアル!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-11 20:20:43.0
    投稿者:
    山田
    こんにちは!とても嬉しいお知らせです!(*^^*)プリマプリートで以前から人気の商品がリニューアルしました!!ビタミンCがたっぷり入っている美白美容液の ”VCセラム”です!ビタ…続きを見る
  • フェレナ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-11 18:45:52.0
    投稿者:
    山田
    こんにちは! プリマプリート各務原店、千賀です(*^^*)私は夏が好きなのでとてもワクワクしています(^▽^)今年は海やプールに沢山行きたいです('ω' )三今の体型だと着たい水着が着…続きを見る
  • 育毛!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-10 18:52:35.0
    投稿者:
    山田
    こんにちは!プリマプリート各務原店です!(*^^*)本日は各務原店で人気の育毛メニューのご紹介です♪続々と結果の出ているお客様がみえます♪多くの女性が悩みを抱えているヘアケア(>…続きを見る
  • 目元ハリアップ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-10 15:19:23.0
    投稿者:
    山田
    こんにちは!プリマプリート各務原店です!今回はV3ファンデーションのシリーズからでました待ちに待った新商品のご紹介です!この時期乾燥、肌荒れ、マスクが取れてのほうれい線、た…続きを見る
  • 栄養補給♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-10 14:29:38.0
    投稿者:
    山田
    こんにちは、各務原店です♪最近、お休みがあると美味しい物を食べに行くのですが最近は焼き肉を食べに行きました!!!大好きなカルビやタン、冷麺を食べてお腹いっぱい(*^^*)とって…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プリマプリート 各務原店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【新規様限定】デザイニングまつげパーマ☆4種類から選べる¥3850

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
全店舗でこのメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【U24学割】まつげパーマ全種類初回550円OFF¥3300~新規様限定

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規(全店舗で一回限り)/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【初回限定☆人気NO,1】☆形状記憶まつげパーマ☆キレイが持続

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
新規(全店舗で1回限り)/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【速攻小顔】脂肪燃焼分解に効果的な効能度成分×水玉リフティング

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

★【3/1start】オーダーメイドボディエステ★

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規(全店舗で1回限り)/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【セルフホワイトニング】8分×2回/初回1980円

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人様1回限り/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プリマプリート 各務原店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/