1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン京都トップ   >  
  5. ソレイユ(Soleil)   >  
  6. ブログ

Soleil 【ソレイユ】

ソレイユ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町662 メディアジョイITビル 6F
  • 四条駅/烏丸駅駅徒歩1分 【烏丸通り沿い東側】

ソレイユ(Soleil)のブログ

2022年9月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • お試しから始めるのもいいですね♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-27 13:23:22.0
    投稿者:
    ソレイユ 店長
    こんにちは(^^♪今日はお昼から雨模様のようです^^;一雨ごとに季節が移り秋らしい気候になってきましたね。今回は脱毛を始める前にお試しからスタートするのもいいのでは!?そん…続きを見る
  • これからが脱毛スタートするベストシーズンです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-24 14:53:58.0
    投稿者:
    ソレイユ 店長
    こんにちは(^^♪少しブログの更新の間があいてしまいました^^;すっかり秋めいて朝晩は冷え込むことが多くなりましたので体調管理をしっかりしていきたいですね♪ムダ毛が気になる…続きを見る
  • パーツ脱毛と全身脱毛どちらがいいのか?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-13 12:05:36.0
    投稿者:
    ソレイユ 店長
    こんにちは(^^♪今日もいいお天気ですね!今回は部分的に行うパーツごとの脱毛と一気に全身をキレイにする全身脱毛どちらがいいのかを書いてみたいと思います^^パーツ脱毛の代表は…続きを見る
  • VIO脱毛が痛いのではと心配な方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-12 17:03:29.0
    投稿者:
    ソレイユ 店長
    こんにちは(^^♪まだまだ暑い日が続きますね。今回はVIO脱毛の痛みについて書いてみたいと思います。VIO脱毛を他店でされてとても痛かったと先日カウンセリングでお聞きしましたので…続きを見る
  • 永久脱毛とは
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-11 10:08:17.0
    投稿者:
    ソレイユ 店長
    こんにちは(^^♪今日はいいお天気ですね^^楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪今回は永久脱毛について書いてみたいと思います。◆◆ 永久脱毛の定義 ◆◆「永久脱毛(permanent h…続きを見る
  • 高出力IPL光脱毛×丁寧な単発照射 プレミアム美肌脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-10 18:00:13.0
    投稿者:
    ソレイユ 店長
    こんにちは(^^♪今回はソレイユの脱毛効果について書いてみたいと思います。エステサロンの光脱毛には大きく2つに分けてSHR方式とILP方式の光脱毛があります。簡単にご説明しますと1…続きを見る
  • 脱毛のスタートはVIOの時代?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-09 12:31:16.0
    投稿者:
    ソレイユ 店長
    こんにちは(^^♪天気が良くない日が続きますね^^;今回は脱毛をスタートする方に変化がでてきたお話です♪脱毛をまだしたことのない方の参考になれば幸いです。一昔前は一般的に脱…続きを見る
  • 都度払いでスタート!!【無理なく始めよう♪】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-05 16:39:53.0
    投稿者:
    ソレイユ 店長
    こんにちは(^^♪1週間の始まりですね^^今回は脱毛をお考えの方に無理なく始める方法の一つをご案内させていただきます。◆◆きっかけは無理なく始めることから◆◆何でも同じですが…続きを見る
  • IPL光脱毛は痛いの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-03 09:21:17.0
    投稿者:
    ソレイユ 店長
    こんにちは(^^♪9月最初の土曜日です^^台風の動きも心配ですが楽しい1日にしましょう!今日は脱毛初心者の方や脱毛で痛い思いをした方に向けてIPL光脱毛について書いてみたいと思い…続きを見る
  • 信販会社との契約について(カード分割払い)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-01 13:06:50.0
    投稿者:
    ソレイユ 店長
    こんにちは(^^♪今日から9月がスタートしましたね♪新たな月の始まり頑張って参りましょう!今回はエステサロンでは常識のようなカード分割払いについて書いてみたいと思います。先日…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソレイユ(Soleil)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【都度払い】IPL光脱毛で1回目から驚きの脱毛効果★プレミアム美肌VIO脱毛★

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛
  • その他

1回ごとのお支払いで気軽に全身脱毛スタート★プレミアム全身美肌脱毛¥9000★

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛
  • その他

【バクチオール配合】剥離無し★コラーゲンブースターピーリング¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
※ポイントOK ※無断キャンセル不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛
  • その他

【エステ版ダーマペン】★韓国マイクロニードルトリートメント¥17000

¥17,000

提示条件:
予約時
利用条件:
※ポイントOK ※無断キャンセル不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • その他

『無料カウンセリング』0円★脱毛に関する疑問や不安をご相談くださいませ♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回※無断キャンセル不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

『無料カウンセリング』★フェイシャルに関するお悩みやご希望を相談ください

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソレイユ(Soleil)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/