1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. 柏のほぐし 西口店   >  
  6. ブログ

柏のほぐし 西口店

カシワノホグシ ニシグチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 千葉県柏市旭町1-1-19第2豊倉ビル2F
  • 柏駅 西口徒歩1分 <マッサージ好きも通う柏のほぐし> スタッフ募集中(経験者)

柏のほぐし 西口店のブログ

2023年12月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 12/20(水)本日も元気にオープンします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-20 10:20:18.0
    投稿者:
    スタッフ
    どうも!柏のほぐし西口店です!ここ最近、記録的な寒波だとニュースでやってましたね"(-""-)"も~気温の乱高下が激しすぎて、体がついていかなくなっちゃいますよね 汗お出かけの際…続きを見る
  • 12/18(月)本日も明るく元気にオープンします!!(^^)!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-18 10:00:05.0
    投稿者:
    スタッフ
    どうも!柏のほぐし西口店です!本日も肌寒い一日となりそうですね!お出かけの際にはぜひ温かい格好で、お体を冷やさないようにしてお出かけくださいね♪本日の空き状況は10:30 ~…続きを見る
  • 12/16(土)本日の空き状況☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-16 10:28:56.0
    投稿者:
    スタッフ
    どうも!柏のほぐし西口店です!今年もいよいよあと2週間となりましたね!お仕事に、忘年会、大掃除と心身に疲れが出やすい年末ですが、お体ケアをしながら元気に今年を乗り切りまし…続きを見る
  • 今日は何の日? イチゴの日☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-15 17:32:57.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんばんわ!柏のほぐし 西口店です(*^▽^*)昨日、一昨日と打って変わって、今日はしっかり寒1日にとなりましたねー。冬は、この寒さに加え乾燥もしてくるので風邪やウィルス…続きを見る
  • ☆12/15(金)本日も明るく元気にオープンしてます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-15 10:40:08.0
    投稿者:
    スタッフ
    どうも!柏のほぐし西口店です!今日は朝から寒いですね~"(-""-)"お出かけの際にはぜひ温かい格好で、お体を冷やさないようにしてお出かけくださいね♪本日の空き状況は11:10 ~以…続きを見る
  • 12/13(月)本日のご予約状況☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-13 10:48:23.0
    投稿者:
    スタッフ
    どうも!柏のほぐし西口店です!今年もあと2週間とちょっととになりましたね!師走は何かと忙しい時期ですが、体を壊してしまうと元も子もありません!!お体ケアをしながら元気に今…続きを見る
  • ~☆年末年始休業のお知らせ☆~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-11 14:01:58.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!柏のほぐし 西口店です(*^▽^*)さて、誠に勝手ながら下記のとおり、年末年始の休暇とさせていただきます。休暇期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どう…続きを見る
  • 12月4日 (月)本日の空き情報☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-04 10:24:17.0
    投稿者:
    スタッフ
    どうも!柏のほぐし西口店です!いやー、12月に入り、一気に冷えてきましたね~( 一一)お出かけの際にはぜひ温かい格好で、お体を冷やさないようにしてお出かけくださいね♪本日の…続きを見る
  • いよいよ12月!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-02 10:41:36.0
    投稿者:
    スタッフ
    どうも!柏のほぐし西口店です!今年も残すところ、あと一か月となりましたね!!みなさんいかがお過ごしでしょうか?新型コロナウイルスの影響により、今までと比べると外出の機会が…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

柏のほぐし 西口店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

店長一押し♪ゆったり全身ほぐし90分1時間足りない時これ! お支払:現金のみ

¥5,520

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

足疲れにおすすめ!フット40分+ほぐし30分=70分  お支払方法:現金のみ

¥5,520

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【何回でも通いやすい♪】全身もみほぐし60分 3.680円 お支払方法:現金のみ

¥3,680

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

お久しぶりの方に!全身ほぐし120分頑張った自分へのご褒美! お支払:現金のみ

¥7,360

提示条件:
予約時
利用条件:
お客様全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足&カラダ★セット】フット40分+ほぐし60分 =100分 お支払方法:現金のみ

¥7,360

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

フット40分+ほぐし90分 お疲れが限界の方に!是非! お支払方法:現金のみ

¥9,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

柏のほぐし 西口店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/