1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. 柏のほぐし 西口店   >  
  6. ブログ

柏のほぐし 西口店

カシワノホグシ ニシグチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 千葉県柏市旭町1-1-19第2豊倉ビル2F
  • 柏駅 西口徒歩1分 <マッサージ好きも通う柏のほぐし> スタッフ募集中(経験者)

柏のほぐし 西口店のブログ

最新ブログ一覧

108件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 3/25(月)本日も明るく元気にオープンしてます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-25 14:43:13.0
    投稿者:
    スタッフ
    どうも!柏のほぐし西口店です!今日もまた、雨ですね~。少し肌寒いかなと思い、ジャケットを羽織って出勤したのですが、電車の中は暖房と湿度のダブルパンチで蒸し暑くてジャケット…続きを見る
  • その体調不良!もしかすると花粉症かも!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 12:54:48.0
    投稿者:
    スタッフ
    どうもこんにちは!柏のほぐし西口店です(*^▽^*)3月後半で、桜も咲き始めている今日この頃皆様は、どうお過ごしでしょうか?この時期は、花粉症に悩まされている方の多いのではない…続きを見る
  • 3/15(金)今日も明るく元気にオープンしてます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 13:31:25.0
    投稿者:
    店長
    どうも!柏のほぐし西口店です!3月中盤に入って、少し暖かくなってきましたね('ω')ノとはいえ、室内と屋外の寒暖差や、昼間と夜など気温差は変わりやすいので、お出かけの際にはぜ…続きを見る
  • 3/4(月)本日も明るく元気にオープンします☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-04 10:16:15.0
    投稿者:
    スタッフ
    どうも!柏のほぐし西口店です!3月に入っても、まだまだ寒いですね~"(-""-)"お出かけの際にはぜひ温かい格好で、お体を冷やさないようにしてお出かけくださいね♪本日の空き状況は1…続きを見る
  • なんで、足ってすぐ浮腫むの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 11:07:59.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなんさんこんにちは!柏のほぐし西口店です!今日jは、むくみに関して少し書きたいと思います(('ω')ノ浮腫みとは、体に余分な水分が溜まっている状態のことを言います。そして、浮…続きを見る
  • 体の不調 もしかして、これってストレス!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-28 10:54:48.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様 こんにちは柏のほぐしです!('ω')ノここ最近、また寒い日が続いていますね~。"(-""-)"風邪も強いし、花粉も舞い始めてるし。。。体調管理があー大変 ((+_+))(苦笑)しかも…続きを見る
  • 「疲れ」
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-19 10:59:07.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは!!柏のほぐし西口店です!あー「疲れた~」とつい口癖のように言っている方いませんか?そこで今日は、「疲れ」とは何のか、お話します。『疲れ』を感じた時に体の…続きを見る
  • やっと温かくなってきましたね♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-16 15:36:51.0
    投稿者:
    店長
    こんにちは!柏のほぐし 西口店です!今週位から、ずいぶんと気温が上がり、過ごしやすいお天気になってきましたね!(*^▽^*)その分、花粉も、ちらほらと飛散し始めているようなので…続きを見る
  • 最強大寒波!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 12:01:21.0
    投稿者:
    スタッフ
    どうも!柏のほぐし西口店です!今日も、最強大寒波!!!を体の芯から感じる寒さ"(-""-)"お出かけの際にはぜひ温かい格好で、お体を冷やさないようにしてお出かけくださいね♪('ω')…続きを見る
  • 未病って何?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-02 14:00:00.0
    投稿者:
    店長
    皆さんこんにちは!柏のほぐし 西口店です!皆さんは、【未病】という言葉は聞いたことはありますでしょうか?未病とは、「発病にはいたらないものの健康な状態から離れつつある状態…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

柏のほぐし 西口店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

店長一押し♪ゆったり全身ほぐし90分1時間足りない時これ! お支払:現金のみ

¥5,520

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 足裏・リフレ

足疲れにおすすめ!フット40分+ほぐし30分=70分  お支払方法:現金のみ

¥5,520

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【何回でも通いやすい♪】全身もみほぐし60分 3.680円 お支払方法:現金のみ

¥3,680

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

お久しぶりの方に!全身ほぐし120分頑張った自分へのご褒美! お支払:現金のみ

¥7,360

提示条件:
予約時
利用条件:
お客様全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足&カラダ★セット】フット40分+ほぐし60分 =100分 お支払方法:現金のみ

¥7,360

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

フット40分+ほぐし90分 お疲れが限界の方に!是非! お支払方法:現金のみ

¥9,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

柏のほぐし 西口店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/