1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. フフラ(fufula)   >  
  6. ブログ

fufula

フフラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 福岡県福岡市中央区薬院1-16-18 江島ビル501
  • 西鉄薬院駅から徒歩4分☆天神駅から徒歩5分

フフラ(fufula)のブログ

2014年11月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-28 13:36:10.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!fufulaです(´▽`)今週末は雨みたいですね…(´・ω・`)週明けからは一気に冷え込むにみたいなのであったかいダウンコートやマフラーの準備を忘れないようにしてくださ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-27 15:52:00.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはfufulaですヽ(´▽`)/いよいよ11月も終盤です!!!12月になるとお仕事などお忙しくなる時期ですよね(´・ω・`)クリスマスや年越しなどのイベントに向けてまつ毛もパッ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-23 12:36:26.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(´▽`)fufulaです♪暖かい日が続いておりますが、この3連休皆様はいかがお過ごしですか?(・∀・)私事ですが、昨日11/22は「いい夫婦の日」とおめでたい日に友人の…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-20 17:28:03.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(´▽`)/ fufulaです!みなさん明日から年末ジャンボの発売らしいです\(◎o◎)/今年最後に私は少しですが夢を買いに行きたいと思います!!やっぱりパルコの前の宝くじ売…続きを見る
  • マツエクを長持ちさせるコツ☆その2☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-18 13:34:14.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!fufulaです♪今日は日差しがあり、数日前に比べあたたかいですねヽ(´▽`)/今週は18度~20度ある日が続きますので暖かい日が続くみたいですよ☆しかし、朝晩の寒暖…続きを見る
  • 人生初の・・・
    プライベート
    投稿日:
    2014-11-17 12:40:42.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはヽ(・∀・)ノfufulaです♪先日、仕事終わりに無性にラーメンを食べたくなり・・・「一蘭」へ行ってきました!生まれてからズット福岡に住んでますが今まで行く機会がなく・…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-16 16:48:00.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはfufulaですヽ(´▽`)/11月半ばになりましたヽ(・∀・)ノ街にはクリスマスツリーやイルミネーションが増えてきましたね☆ミみなさんもご自宅にクリスマスツリーなど、ご準…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-15 11:28:48.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!fufulaですヽ(・∀・)ノ今日は久々の晴れでここ数日の中では少し暖かく感じますね!こんな晴れの日はおふとんを干して掛け布団を入れ替えたいものです(>_<)太陽の光を浴…続きを見る
  • 明日の予約状況!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-14 16:35:29.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪ fufulaですヽ(´▽`)/一昨日くらいから風が冷たいので、帰りは特に‥手や顔が痛くなってしまいます(T ^ T)なので私は最近、お風呂入るときはゆっくりお湯につか…続きを見る
  • 今が旬!!
    プライベート
    投稿日:
    2014-11-12 16:51:50.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!薬院店fufulaです☆彡昨日はお店が定休日だっだので糸島に牡蠣を食べに行ってきましたぁ~~\(^o^)/平日なのに意外と人が多くてビックリ‥とりあえず‥あたらな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フフラ(fufula)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

★6月クーポン★夏に向けて!まつ毛パーマ上下+まつ毛のティント上下

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員(6月末までの来店)
有効期限:
2024年06月30日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

★6月クーポン★3Dラッシュ80束(アイシャンプー付き) ※オフ別途

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月30日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

♪♪SNSで今話題の♪♪ブラックティント。まつ毛パーマの方の追加メニュー!

¥1,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

眉ブローリフト/wax  (眉毛パーマ)

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方(3週間以上眉毛を伸ばし来店)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

眉カラー  

¥1,800

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛が短い方はNG。肌が弱い方NG
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

ストレートパーマからのエクステ【フラットマット100本】アイシャンプー付

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フフラ(fufula)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/