1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. フフラ(fufula)   >  
  6. ブログ

fufula

フフラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 福岡県福岡市中央区薬院1-16-18 江島ビル501
  • 西鉄薬院駅から徒歩4分☆天神駅から徒歩5分

フフラ(fufula)のブログ

2015年4月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-04-23 16:24:38.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはfufulaです( ^ω^ )今日もお天気が良くて、過ごしやすいですね~♪ちょっと風が冷たいですが、、( ̄▽ ̄)もうすぐGWですが、皆様は何をされるご予定ですか(^^)?ご家族で旅…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-04-22 15:08:20.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはfufulaです( ^ω^ )今日は久しぶりにお天気が良いですね~\(^o^)/天気が悪かったので溜まってた洗濯物もやっと干せますね(^^)!日中はかなり暖かくなってきたので過ごし…続きを見る
  • 雑誌掲載*GINGER 5月号
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-04-20 14:51:13.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはfufulaです(^-^)昨日と今日はお天気が悪いですね(>_<)明日からはまたお天気が良いみたいです( ^ω^ )前回に引き続き、お知らせがございます☆GINGER5月号にfufulaが掲載さ…続きを見る
  • 雑誌掲載☆S cawaii! 5月号☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-04-18 10:16:40.0
    投稿者:
    スタッフ
    おはようございます(^-^)fufulaです。今日はお天気良く気持ちがいいですね♪明日からお天気が崩れるみたいなのでお出かけするなら今日ですね(^^)今日は皆様にお知らせがございます。…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-04-15 14:25:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはヽ(´▽`)fufulaです! プロ野球が開幕してもうすぐ1ヶ月経ちますが皆様はスポーツ観戦などされますか?福岡はやっぱりソフトバンクホークスを応援している方が多いと思…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-04-13 15:33:58.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはfufulaです( ^ω^ )4月も半ばになってきました!入学式や入社式など春は新しい出会いの始まりですね(^^)小学生の時友達がたくさんできるか、ワクワクドキドキでした(笑)今…続きを見る
  • *ペットショップ*
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-10 16:01:21.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはfufulaです( ^ω^ )先日癒されたいと思って、ペットショップに行ってきました!いっぱい子犬、子猫がいた中飛び抜けて可愛い子を発見しました( ´ ▽ ` )笑トイプードルの…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-04-08 15:26:16.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^O^)fufulaです!今日は久しぶりにお天気がいいですね♪少し肌寒いですが、やっぱりお天気がいいとお出かけしたくなりますね☆昼夜の温度差がありますので、体調を崩され…続きを見る
  • ☆パンケーキ☆
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-07 13:32:13.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはfufulaです( ^ω^ )昨日はお休みだったので、家の近くのパンケーキが美味しいと評判の白金茶房というお店に行ってきました♪平日にも関わらず満席でした(°_°)お店の中は…続きを見る
  • ★☆ジェラート☆★
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-06 14:57:03.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!fufulaです(^O^)今日はあいにくのお天気で肌寒いですね。何日か雨が続いているので、早く回復してほしいです。先日お休みの日にパルコの地下1階でジェラートを食べてきま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フフラ(fufula)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

★6月クーポン★夏に向けて!まつ毛パーマ上下+まつ毛のティント上下

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員(6月末までの来店)
有効期限:
2024年06月30日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

★6月クーポン★3Dラッシュ80束(アイシャンプー付き) ※オフ別途

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月30日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

♪♪SNSで今話題の♪♪ブラックティント。まつ毛パーマの方の追加メニュー!

¥1,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

眉ブローリフト/wax  (眉毛パーマ)

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方(3週間以上眉毛を伸ばし来店)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

眉カラー  

¥1,800

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛が短い方はNG。肌が弱い方NG
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

ストレートパーマからのエクステ【フラットマット100本】アイシャンプー付

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フフラ(fufula)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/