1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン池袋・目白トップ   >  
  5. グラツィア(Grazia)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ヒト幹細胞コスメメーカー直営 グラツィア池袋店 美肌/痩身/ヨガ/脱毛/ブライダル

ヒトカンサイボウコスメ グラツィアイケブクロ ビハダ ソウシン ヨガ ダツモウ ブライダル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都豊島区南池袋2-27-17 いちご南池袋ビル 7F
  • JR池袋駅東口・南口、東京メトロ・西武池袋線・東武東上線 池袋駅徒歩4分

グラツィア(Grazia)のブログ

ビューティー
投稿日:2019-03-28 10:43:24.0
食品の原料を見たことはありますか?
こんにちは!池袋本店の斉藤です。

食品の原料を見たことはありますか?_20190328_1

みなさんは食事を普段から気を付けていますか?
すごく食事は毎日繰り返されていき身体にとってすごく大切な栄養の源ですよね!


私はすごくお菓子、甘いものジュースが好きだったのですが
今は特別な時、自分へのご褒美など
量を控えるようにしています。
なぜかというと!!
裏側にある原料という表示を見たことはありますか?
一番最初にくるのがその食品の中で一番多く使用しているものを表示しています!

よく飲料水の裏側を見てみると一番最初にくるのは砂糖です!

砂糖はものすごく身近なものですが
その飲料水は砂糖水にいろんな甘味料などをいれておいしく仕上げているもの
といっても過言ではぐらいになっています!

お菓子でもそうですが
砂糖や小麦粉が前にきていくことが多いです。
最後に添加物もすごくズラズラと表示されていますが
その添加物は当たり前のように入っていますが
身体への影響を考えていくとすごくその食べ物がすごく身体にとって
害もあるということを認識します。

砂糖や小麦粉においては
普段口にしているものなため
害のあるものというのはおかしいですが
量を考えて摂取しないと
血糖値の上昇を招き肥満、糖尿病などを導いてしまいます。

添加物においては微量ではあるかもしれませんが
それにより消化に使うはずだった酵素という身体に大切な成分を無駄使いしてしまい
それがいずれは肥満や健康を害してしまうことに繋がっています。

添加物の一つひとつを調べてみると
発がん性物質を含んでいるものも多々食品に含まれています。

食べ物なのに発がん性物質を含んでいるものが含まれていると考えるとものすごく怖いですよね。

毎日の口にしている飲料、食品の見直しをしていきませんか?
ダイエットももちろんですが、健康にとってもすごく大事だと思いますよ!(^^)!




投稿者

本店staff

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グラツィア(Grazia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

最高峰エクソソーム導入、40分集中ケア フェイシャル¥9,020→¥3,300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
継続ご希望の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【微細針の突起で毛穴レス】×ヒト幹細胞エクソソームコース60分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
カウンセリング含む 男女可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

高濃度ヒト幹細胞×エクソソーム導入で【念願の水光肌に】!90分

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規、所要時間は初回カウンセリング含む
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • その他

6月25日限定☆【特別体験価格】[EMS×ヨガ50分]¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/所要時間90分程度
有効期限:
2024年06月25日まで

  • ボディ

【痩せにくいお腹】慢性太り撃退!温熱RF&筋力UP&リンパマッサージ60分

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 所要時間はカウンセリングを含む
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【ウエストシェイプ】くびれボディ!セル脂肪撃退ハイボルテ-ジ/EMS/吸引¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規,併用不可/カウンセリング含め180分
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グラツィア(Grazia)のブログ(食品の原料を見たことはありますか?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/