1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ   >  
  5. リョウ(RYO)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

RYO

リョウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 大阪府八尾市荘内町1-2-20
  • 近鉄大阪線近鉄八尾徒歩5分【最新のリファ、ラッシュアディクト全品、V3】在庫有

リョウ(RYO)のブログ

プライベートのブログ一覧

81件のブログがあります

前へ 5/9ページ 次へ

  • ライブ帰りに寄り道o(^▽^)o
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-13 16:43:37.0
    投稿者:
    平田
    こんにちは☆先日スタッフとライブ帰りにつるとんたんに行って来ました★器の大きさはいつ見ても大きいですね~(笑)楽しいあとにおいしいもの食べてとっても充実しました!!!今年も…続きを見る
  • ならまちへ行ってきましたー
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-01 09:20:22.0
    投稿者:
    平田
    こんにちは(*^。^*) 紅葉見に奈良へ行って来ました(*^_^*)いつぶりなのかわかりませんがオシャレなお店もいっぱいでした★今日から12月ですね♪ 今年もあと1ヶ月です。みなさん体…続きを見る
  • 名古屋旅
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-06 10:15:45.0
    投稿者:
    平田
    こんにちは、お休み頂き名古屋へ行ってきました!車での名古屋は初めてでした♪ひつまぶしを食べに行き有名なのか1時間待ったんですがおいしかったです。ひつまぶしの写真はございま…続きを見る
  • 夏の思い出☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-05 12:14:11.0
    投稿者:
    平田
    こんにちは☆ 先日連休を頂き東京へいってきました\(^o^)/他店舗スタッフも一緒に行きました☆今回は飛行機で~(^v^)色んな航空会社ありますがやっぱり値段だな~って感じは…続きを見る
  • 夏の最後を感じました~★
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-29 10:43:25.0
    投稿者:
    平田
    こんにちは☆お休みに肉寿司とナイトプールへいってきました(^o^)丿肉寿司は裏天王寺に行きました(^^)とてもおいしかったです。ナイトプールはレディースデイで人が多かったです!!…続きを見る
  • 夏休み~
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-27 13:23:05.0
    投稿者:
    青木
    こんにちは!夏も終盤になって、風が爽やかになってきましたね今年は東北に行って来ました(^v^)みんなで、トンボとって大はしゃぎ子どもにとって刺激があって、毎日とっても楽し…続きを見る
  • お盆休みはにぎやかでした\(^o^)/
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-20 09:29:39.0
    投稿者:
    RYO luxe店
    こんにちは☆先日、スタッフとおでかけしてました(^o^)丿友達親子も一緒にビックバンと言う施設へ♪暑いからか室内はすごく混んでました~☆今はいろんな施設があるので公園には人は…続きを見る
  • 美味しいもの大好きです☆(笑) 
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-19 10:44:49.0
    投稿者:
    平田
    こんにちは☆4月から体質を変えようと頑張ってます!!!効果はマイナス4キロ♪お客様には痩せたと言ってもらえてます♪小さいのに更に小さくなったとも。。(笑)私のダイエットは体質…続きを見る
  • 暑い時は水遊び!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-17 10:05:12.0
    投稿者:
    平田
    こんにちは♪子どもは楽しそうですね~♪(笑)この前暑かったので水遊びしてました!!みんなびしょびしょ!夏はまだまだ続きます!!お出かけの際はキレイなまつげにしてから是非\(^…続きを見る
  • お盆休みは15.16日です☆ 
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-11 08:50:46.0
    投稿者:
    平田
    おはようございます☆台風が来るのか・・・・皆様お盆休みある方はお出かけ楽しまれていますでしょうか??まだ出かけてない方はその前に是非いらしてくださいね☆最近はウルトラソフ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リョウ(RYO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

【自然派】オフ無料★極柔フラットラッシュ100本 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
その他サービス併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

オフ無料★ 極柔フラットラッシュ120本まで ¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
その他サービス併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

キレイな立ち上がり次世代まつげパーマ(ラッシュリフト) ¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
その他サービス併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

伸ばして強く濃く【サロンケア法】目元のみコース ラッシュアディクト¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポンと併用不可。チケット使用不可。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【NEW】エクステと自毛が馴染む☆最新技術【エクステ×パーマ】 100本 

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
その他サービス併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【NEW】エクステと自毛が馴染む☆最新技術【エクステ×パーマ】120本 

¥11,550

提示条件:
予約時
利用条件:
その他サービス併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リョウ(RYO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/