1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. リョウ(RYO)   >  
  7. ブログ

RYO

リョウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 大阪府八尾市荘内町1-2-20
  • 近鉄大阪線近鉄八尾徒歩5分【最新のリファ、ラッシュアディクト全品、V3】在庫有

リョウ(RYO)のブログ

プライベートのブログ一覧

81件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 八尾スイーツ 
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 12:35:18.0
    投稿者:
    平田
    休憩に生ドーナッツめぐりへ八尾にもありました!生ドーナッツ♪JR八尾のニワトコさんへ行って来ました!定番のクリームいちごクリームクッキー&クリームをいただきました☆お近くの…続きを見る
  • 最近ハマってます
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 11:01:35.0
    投稿者:
    平田
    最近生ドーナッツにハマってます♪おすすめ教えてください♪ 最近は専門店のスイーツ店が多いのでいろいろなお店で買って食べるのが楽しいです☆いっぱい食べるのに太らないのと聞か…続きを見る
  • サイコロ切符おすすめです♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-17 12:19:00.0
    投稿者:
    平田
    先日日帰りですがサイコロ切符で広島へ行って来ました♪久びりの遠出(ライブ以外)でした(^o^)宮島も初めてで厳島神社へ行って食べ歩きもしてきました♪お好み焼き美味しかったです…続きを見る
  • 戎さんへ行って来ました!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-10 11:33:10.0
    投稿者:
    平田
    戎さんへ行って来ました!!布施までは初めて行きました!商店街に屋台もあり、賑わってました♪11日まで残り福がありますのでお時間ある方は是非行ってみて下さいね!!1月2月は屋台…続きを見る
  • ライブの前に芋フェスへ
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-01 15:58:04.0
    投稿者:
    平田
    芋が好きな私にはうれしいイベントが!!大阪城公園で開催中の芋フェスへ行って来ました!!いろんな種類があり悩みましたけど今回はハニーチーズブリュレ、フレンチ焼きブリュレを食…続きを見る
  • 趣味が増えました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-22 12:51:47.0
    投稿者:
    平田
    半年前からゴルフをしてまして遂にコースデビュー!!!天気が良くて気持ち良く出来ました♪初心者の私は山登りしたぐらいの運動量でした!!(笑)趣味は良いですね♪私はありすぎです…続きを見る
  • ビューティーワールドジャパンへ
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-18 09:25:15.0
    投稿者:
    平田
    ビューティーワールドジャパンへいっていろんな美容アイテム入荷しております!!情報もたっぷり!!美容は永久の美への追求です♪お客様のお悩みに合うアイテムも沢山ありますので気…続きを見る
  • おすすめのショップ
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-30 14:30:43.0
    投稿者:
    平田
    私の地元にあります『HONEYHOLIC』 ハニーホリックに行って来ました☆ 韓国のショップなんですがいろいろあるので毎回行くと何を買おうか悩みます!!その中で私のおすす…続きを見る
  • 趣味が増えました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-22 16:21:11.0
    投稿者:
    平田
    最近アイシングクッキー作りにハマっております!!カラーも自分で調合して絵具の様に色んな色を作ってます!私の好きなダッフィーシリーズから挑戦してます。。絵心がない・・・・顔…続きを見る
  • 旅行に行く前にキレイにしにきてください☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-01 09:38:58.0
    投稿者:
    平田
    最近は旅行に行かれるお客様が増えてきました・私もディズニーへ行って来ました!コロナ真っ最中の人数制限などが緩和されてからは久ぶりでした。異国の方々が沢山いたので日本にいる…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リョウ(RYO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

【自然派】オフ無料★極柔フラットラッシュ100本 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
その他サービス併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

オフ無料★ 極柔フラットラッシュ120本まで ¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
その他サービス併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

キレイな立ち上がり次世代まつげパーマ(ラッシュリフト) ¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
その他サービス併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

伸ばして強く濃く【サロンケア法】目元のみコース ラッシュアディクト¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポンと併用不可。チケット使用不可。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【NEW】エクステと自毛が馴染む☆最新技術【エクステ×パーマ】 100本 

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
その他サービス併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【NEW】エクステと自毛が馴染む☆最新技術【エクステ×パーマ】120本 

¥11,550

提示条件:
予約時
利用条件:
その他サービス併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リョウ(RYO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/